• 締切済み

日産のCMが見たいのですが・・・

日産の車のCMが見たいのですが、なかなかテレビではうまく見ることができません。よくインターネットで公開されているので探してみたのですが、見当たらないのです。どこか見れるところはないでしょうか?

noname#97267
noname#97267

みんなの回答

  • junra
  • ベストアンサー率19% (569/2863)
回答No.2

http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/11012.html 動画はないみたいですね、すみません。 変わりにCMのデータを

noname#97267
質問者

お礼

やっぱり動画はないのですねー。残念。やっぱりテレビでなんとか見るしかないですね^^;ありがとうございました。

  • junra
  • ベストアンサー率19% (569/2863)
回答No.1

http://www.nissan.co.jp/CARLINEUP/index.html?id=1-0 車種別にCMを行ってるのはこちらで見れます

noname#97267
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。ですが、車種別のHPは見たのですが、CMはどこを見たら見られるのかがわからないのです・・・。見たいのはモコなのですが・・・。

関連するQ&A

  • 日産のCMで・・・

    質問します。日産の車のCMで最近はちょっとみないのですが「10CC」の曲が流れていますがなんて曲なのか?どなた分かる方いらっしゃいませんか?車が走ってその後観覧車が出てくるCMです。宜しくお願いします。

  • 日産のJUKEのCM

    日産のJUKEのCM 日産の車JUKEのCMのナレーションをしている声優さんはどなたでしょうか? 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産のCMの曲

    最近の日産のCM(主に青い車が自然の中を走っていて、最後に日産の車が6台ぐらいでるCMです)の曲のタイトルと歌っている方を教えてください! 歌詞は英語で、男性が歌っています。

  • ニッサンのCMの女性は?

    最近のニッサンのCMで、ヨガのようなストレッチしていてニッサンの車が横切ると見とれて形を崩してしまう・・・ていうバージョンに出ている女性は何ていう方なんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産のCM

    日産の車で、女性が縦列駐車を空中で操作しているCMがあります。紫色の服を着た女性の名前がわかれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産フーガのCMでかかっている曲について

    テレビでたまたま見た、日産のフーガという車のCMでかかっていた曲についてご存じの方教えて下さいませんか?女性ボーカルで何とも神秘的な音楽で、もしもCDがあれば是非探したいのですが、アーティスト名も曲のタイトルも何も知りません…。お願いします。

  • 日産の「4500円!」CMの4人組

    「月々4500円から日産キューブ&マーチが買える!」ってCMありますよね? あのCMに出てる4人組の男の人達の正体が知りたいんですが・・・。 日産のHPを見たんですが、車そのもののCMに出演している人達の事は 掲載されてるんですが、あのCMに関しては何も掲載されてなかったんですよ。 誰かご存知でしたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産のCM

    日産のCMでユリゲラーが出ています。何年か前に手品を口からでまかせで超能力とか言って世間から見放された人間を何故CMで起用したのか解りません。私はトヨタ派ですが、益々日産のイメージを悪くする様な気がします。話題性を狙っての事かと思いますが、逆効果ではないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産マーチのCM曲

    今、テレビで流れている日産マーチのCM曲が気になったので誰が歌っているなんという曲なのか教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • ニッサン車のCM

    ニッサン車のCM(確かエルグランド?)で、男の方がお話してるバージョンの方で流れてるBGMは、なんでしょう? 軽快なテンポの音楽で、私の思い違いかもしれませんが、何かの映画でも使われていたような気がします。 ニッサンのサイトを見たのですが、載ってませんでした。 解る方いらっしゃいましたら、教えて頂けると嬉しいです♪

    • ベストアンサー
    • CM