• 締切済み

身体

最近このような事があります。 ・いきなり食欲が増したり すごく食欲が減ったりします。 ・食べた後たまにお腹が空いているような感じで気持ち悪いです。 ・イライラ ・たまに肩、首、背中、腰が痛い ・たまに頭痛または腹痛 ・だるい ただの食べ過ぎじゃ… って思う方もいるかもしれませんが 食べ過ぎてはいません(笑) いつも通り普通程度に食べています^^ ちなみに知人に相談したところ、 「わからないけど妊娠してるんじゃない?」 と聞かれたのですが 生理予定日が21日で 妊娠すると「生理がこない、次の排卵日くらいから症状が出る人もいる」 と聞いたのですが 先月の生理はきちんときていますし排卵日予定日より先に症状は出ないと聞いてるので妊娠の可能性は多分ないですかね? ちなみに排卵日にセックスをし中にも出しました。 彼は子供が出来るのを承知の上で出してますし 彼と私は子供が欲しいです。 出来ていたら嬉しいのですが このような症状?が出ているので気になりました。 分かることがありましたら 回答をお願いします<(_ _)>

noname#151132
noname#151132

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは 妊娠の可能性があることを話し 心療内科でカウンセリングを受けてみるのはどうですか?

  • nakamuuu
  • ベストアンサー率28% (21/74)
回答No.1

先月生理が来ていて予定日が21日だと。 妊娠しているかどうかはわかりませんが、 いろいろ気にして、特に何をするでもなく一日を過ごし、 ストレスで同じようなことになったことはあります。

関連するQ&A

  • 妊娠の初期症状と排卵日の症状の違い

    9月3日にセックスをして、4日から8日に生理が来ていて、ルナルナを使って記録しているのですが、20日が排卵予定日となっています。 生理後少ししてから体調が優れず、特に最近は吐き気や食欲不振、微熱、腹痛が続いています。風邪にしてはちょっと長く続きすぎなような、生理前に似たような感じです。 生理が来ていても妊娠している可能性はありますか? また、妊娠の初期症状と排卵日辺りに起こる体調不良などのわかりやすい違いなどがあれば教えて頂きたいです。

  • 着床したのかな?

    こんにちは。 私は4月4日7日に旦那さんとセックスしました。 私の生理周期は30日前後です。 前回の生理は3月22日~27日までです。 12日ごろから睡魔や腰の痛みや生理の時のような腹痛、食欲が旺盛になって体が重く感じ微熱があります。 こんなに早く症状が出るはずないとは思ったのですが、調べてみたら受精から着床までわ早くて一週間ほどだと書いてありました。 妊娠の可能性はあるでしょうか? 今回は妊娠していて欲しいのですが、 気が早すぎましたね^_^ 妊娠した方で妊娠したとき時、生理予定日より前に体に現れた変化などありましたか? あったらぜひ教えてください! よろしくお願いします!

  • 予定日から遅れ

    前回の生理は11/16でした 周期は大体25日~27日です 排卵の予定日が11/28頃で、この頃腹痛などあり排卵痛だと思ってました 予定では12/11に生理が来る予定ですが5日経っても来ません 生理が来るような来ないような 腹痛(下腹部のキリキリチクチクj)・頭痛・眠気・便秘・だるさ・肌の乾燥の酷さがあります もう少し様子をみたほうがいいのでしょうか?↑妊娠初期症状でしょうか?

  • 排卵後の腹痛。

    妊娠を希望して、病院に通ってるんですが、 排卵予定日が9/26~9/27頃だったんで、前日にダンナと仲良くしました。 もう排卵は終わったと思うのですが、今生理痛のような腹痛と腰の痛みがあります。 腹痛はかなり痛くて・・・・。。 こんなこと初めてなので、心配で。。。 この腹痛は、なんなんだろう?!   もし、妊娠してたら・・・。と思うと、生理痛の薬も飲めないし。。。  このままほっておいても、大丈夫なんだろうか?!  アドバイス下さい!!!

  • 妊娠の症状。。

    今月の排卵日前後に旦那と仲良くし生理予定日まで4日ほどあるのですが、昨日から下腹がキリキリと痛みます。腰も痛いです。生理痛とは違う痛みです。いつもの生理前にはこんな痛みはありません。妊娠の初期症状などで腹痛や腰痛といったものもあるのですか?

  • 妊娠について

    妊娠について 5月の生理が28日~ 6月は遅れて7月の4日~生理が始まり 8月は5日~ 9月は4日~ 10月は1日~始まり次の生理の予定が10月30日でしたがまだ来ていません。 そして28日だけコンドームをつけずにセックスをしました。 5日前から子宮のチクチク、腰の痛みなど生理が来そうな時にくる症状がでてきていますが、もうすぐ生理がくるということでしょうか? ですが、28日に排卵していたらその日に妊娠しているかもしれませんよね? 今の時点排卵予定が遅れてるのは確実ということですか? 排卵が28日までに仮に終わっていたら28日に妊娠する確率は0パーセントになるのでしょうか? わかるかた教えてください。

  • 妊娠でしょうか…

    妊娠しているか不安です… 私は今月の初めの頃にコンドームをつけないで三回、三日セックスをしました どれも排卵日の近くではないです いままで排卵日に腹痛はなかったのですが排卵日だと思われる日に腹痛がありました そして今日は生理予定日一週間前になりました おでこを触ってみると熱く熱があるようなのですが 妊娠しているのでしょうか…? 不安で不安で… 早めの回答をお願いいたします。 あと、 産婦人科に行った方がいいのでしょうか? 補足 熱は36.5でしたが、 鼻出る あたまあたい 体が熱い感じがする 口の中が歯磨きしてもベタベタするかんじがする などの症状があります ちなみに腹痛があった三日前にセックスをしました

  • 妊娠の初期症状?

    妊娠希望の者です。 最終生理が先月の23日からで、周期は31か34です。 基礎体温をつけているのと、下腹部痛があったので、今月の11日に排卵があったと思います。 9日と11日に仲良くしました。 そして昨日から、右下の腹痛、胸の張り、乳首の痛み、腰痛、肩のこり、だるい、頻尿などの症状があります。 これは妊娠の初期症状でしょうか? 生理前は、腰が少し痛む程度です。 こんなに早く症状が出るとは思えませんし、強く妊娠を希望していますので、期待しすぎでしょうか?

  • 妊娠?

    最近すっごく眠くて あまり動いてないのに なんだか疲れていて 食欲旺盛、たまに腰痛、平熱 がずっと続いています。 生理は大体14日くらいでまだなのですが ネットで調べた妊娠初期の症状と 少し似ていたので気になります(;;) ちなみに排卵日前と排卵日にセックスをし中出しをしました。 あと知り合いで私と同じ症状が生理の一週間前くらいから出ていて 妊娠してたって事がわかった子とかがいました! 個人差なのでわかりませんが 妊娠してる事ってありますか?

  • 想像妊娠について

    こんにちは。 妊娠についてです。 前回も同じような内容で質問しました。 症状に変化があったので再び質問です。 私は3月4日に彼とセックスしました。 避妊はしました。(ちなみにコンドームです) 前 回の生理が2月25日~3月3日で危険日がルナルナによると3月5日~3 月16 日です。排卵日は3月13日です。 セックスをした4日後の8日からお腹が痛くなり、5日後の9日から背中の張り、腰の痛みなどがあります。 そして14日、足の付け根が痛み、頭痛が起きました。 たまに気持ち悪い感じもします。 もともと便秘ぎみ、スポーツによる腰痛などがありましたが もし、避妊に失敗していて妊娠してしまったらと考えると1日中このことで頭がいっぱいです。 想像妊娠の可能性の方が高いでしょうか? また、避妊に失敗した場合 妊娠確率はどのくらいでしょうか? 基礎体温はつけていません。 生理周期は28~32日程度です。 図々しいですが、なるべく早く回答が欲しいです。 お願いします。

専門家に質問してみよう