• 締切済み

予定日に検査薬

先月11日に生理があり、27日が排卵予定日。 27日と28日に行為をし、先週4日から微熱、頭痛、めまいが続いてます。食欲は旺盛です。 生理が30周期なので今日が生理予定日なのですが、一応まだきていません。 もし妊娠していて、今日検査薬を使ったら陽性反応が出る可能性はあると思いますか? ちなみに2日前フライングして陰性でした。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • kuma1005m
  • ベストアンサー率48% (240/500)
回答No.1

もし妊娠していたら今日でも反応出ると思います。でないこともありますし、陰性でも妊娠を否定するにはまだ早いかなという時期になってくると思います。

kojuju
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。仕事が終わったら、試しに検査してみます!

関連するQ&A

  • 生理予定日前の妊娠検査薬って有効?

    はっきりした生理予定日はわからないのですが、ちょっと想像妊娠気味で、多分生理予定日より5日前あたりにフライングして妊娠検査薬を使ってみたのですが、陰性でした。 今は生理予定日あたりなのですが、微熱気味で、今日から腰の辺りが痛くなってきました。生理になるのかなぁ?とひやひやして待っているのですが、生理予定日前でも薄っすら陽性だったという人が多いようですが、予定日前に陰性でも、その後ちゃんとした時期に使用して妊娠していて陽性ってことはあるのでしょうか?

  • 生理予定日に検査したいのですが

    いつもお世話になっています。 2人目が欲しくて、基礎体温を今周期からつけています。 3月30日 36.10 仲良し 31日 36.29 4月1日 36.24  2日 36.40 仲良し  3日 36.52  4日 37.01 現在も37度で高温期を保っています。 チェックワンファストをフライングで今日(14日)に使用してしまい、陰性でした。この時期なら陽性になる方も多いみたいで結構ショックを受けています・・・ 正確に測定するなら、この場合生理予定日はいつになるのでしょうか? 高温期に入ったのが3日か4日と思います。それなら17日か18日ということでしょうか?そうしたらチェックワンファストで陰性でもおかしくないのでしょうか・・・ またフライングで陰性が出ても、のちに陽性になった方の意見などがあればぜひ聞きたいです。 同じような質問があるのは承知なのですが、できれば回答よろしくお願いします。

  • フライング 検査薬 陰性

    私の生理周期はだいたい25日なのですが先月の24日に排卵検査薬で陽性が出てその日の夜に仲良しをしその翌日(8/25)から高温気にさしかかりました。 昨日の高温12日目(生理予定日3日前)に生理予定日から使用可能の検査薬チェックワンファストでフライング検査した所陰性でした。 この時点で陰性だと妊娠可能性は低くなりますか? ネットで調べてみたらこの時期でフライング検査したら薄く陽性ラインが出ると書いてあり… やはり今月もリセットしてしまうんですかね;; 良ければ回答お待ちしてます。

  • 排卵日検査薬と生理の乱れについて

    排卵日検査薬とついてと生理についてです。 (妊娠希望です) 写真が無いので、文で説明させて下さい *生理周期約28〜30日前後 (ストレスで3.4ヶ月前に10日遅れた事がありますが基本的に遅れずにきます) *前回の生理が8/22〜8/27 6日間 *今回の生理予定日9/21 *排卵日予定日9/6 排卵日検査薬の結果は 9/2→陰性 9/3→陽性 9/4→陽性  夜12時頃仲良し 9/5→強陽性 夜10時頃仲良し 9/6→陰性 ほぼ真っ白に近い薄い線  今回は分かりやすすぎる程、9/5と9/6の線の濃さが違くて9/5の日中ごろに排卵したと思っていました。なので9/7は排卵日検査薬をしませんでした (9/6に陰性が出た為) 個人的に仲良しのタイミングは良かったんじゃないかなと思い、生理予定日2日前にフライングをした所"陰性"でした。 そして9/21生理予定日にチェックワンファスト(予定日からできるやつ)をした所"陰性"でした。 なので、もうそろ生理が来るだろうと思っていたのですが生理予定日を3日程過ぎた今日も生理が来て居ません。 そこで疑問なのが、生理の来る日が遅れていたら排卵日も遅れていたという事になりますよね?? ですが、排卵日検査薬で強陽性→陰性になるのをしっかりと見ています。 なので、排卵日は9/6で合ってるのにどうして 生理が遅れているのか理由が分かりません… 陰性が出ているのに、妊娠している事はないでしょうしただ少しだけ生理が遅れているという事でしょうか…?? 排卵日があっていても生理が遅れる事はあるのでしょうか?また、排卵日検査薬でいきなり強陽性→真っ白に近い陰性が出る事はあるのでしょうか? 回答宜しくお願いします…

  • 生理予定日を1週間過ぎたのに、検査薬に反応がありません。

    こんにちは。初めて質問させて頂きます。 赤ちゃんが欲しくて、欲しくて、排卵検査薬を使ってみました。基礎体温も毎日きちんとつけているのですが、排卵検査薬で陽性が出た翌日に基礎体温もグンと下がり、「この日がチャンスかもしれない」と思い、パパと仲良くしました。それが10月10日のことです。 私の生理は28日周期で、予定なら10月23日に生理がくるはずでした・・・が、まだきていません。37度台の微熱も14日間続いています。「と、いうことは、いよいよ妊娠したかも?」と思い、生理予定日から1週間経った今朝、妊娠検査薬を使ってみたのですが、反応は「陰性」でした。 いろいろなサイトを調べてみたのですが、最近の市販検査薬は精度が高く、生理の1週間後には「陽性」の反応が出る、と書かれています。また、生理予定日頃から陽性になる方もいるとか・・・ ちゃんと妊娠検査薬の説明書にある通り、生理予定の1週間後に検査して「陰性」だった場合、妊娠の望みはないのでしょうか?それなら2週間も続くこの微熱は何なのでしょう?妊娠なされた皆さんがいつ頃から陽性反応が出たのかも 教えて頂きたいです。 期待していただけに、落ちこんでしまいました・・・

  • 妊娠検査薬 陰性続きです・・・

    先月の生理周期は26日で、ほぼ仲良しなどのタイミングは取れてたと思ったのですが、 本日が生理予定日で検査したところ、陰性でした。。。 実は数日前2回ほどフライングをしてどちらも陰性でした。 今迄生理周期が29あたりだったのですが、生理が早くなったことはあっても、遅れたことは ほとんどありません。先月は早くなったバージョンでした。 諦めるにはまだ早いですか?まだ生理予定日に陽性にならなくても可能性はあるでしょうか。

  • 妊娠検査薬、陰性.....

    このような質問が多々あるのは承知ですが宜しくお願いします。 私は基礎体温もつけていなく 排卵日などきちんと把握はしていませんでした。 周期は28日です。 先月21日に生理が来ました。 主人との仲良しは3日、13日にありました。 その後はありません。 生理予定日7月18日に生理が来なく、今日まで来ていませんが生理予定日初日前には、猛烈な眠気・微熱を感じて 19日妊娠検査薬を使ったところ陰性。 それから今日まで毎日検査薬を使って陰性。 その日から検査可能なチェックワンファーストは最寄りの薬局では手に入らず、一週間後に使えるドゥテスト、クリアブルー、チェックワン(一週間後可能)を使いましたが全て陰性でした。 排卵予想日が7月5日(ルナルナで)でしたが、 3日の行為で妊娠していた場合、検査薬では既に陽性反応がでますか? 今のところ陰性でしたが 今後陽性になるとしたら 排卵日がずれて 13日の行為で陽性になるという場合もあるのでしょうか? それとも今日まで陰性でも 明日陽性になれば 3日も13日もどちらも 妊娠の可能性があるのでしょうか? 微熱が続き 下腹部の違和感や舌の違和感(味覚)、眠気、腰の鈍痛があります。 ただ先月、もの凄いストレスがかかる事柄があり その前 半年間は 月に二回生理が来たりもしました。 生理が遅れたのは 生まれて初めてですが 年齢的なことも含まれてるかなとは思います。 妊娠の可能性はありますか? あるとしたら 13日の行為の可能性・今後陽性の可能性もあるのでしょうか?

  • 生理予定日にチェックワンファスト陰性

    生理予定日にチェックワンファスト陰性でも妊娠している可能性はありますか?今周期、1/6に排卵検査薬が陽性となりました。20日が生理予定日でしたが、まだ生理は来ません。20日にチェックワンファストで陰性のため妊娠していないだろうと思いますが、今日になっても生理は来ませんし、生理が来そうな感じもありません。

  • 排卵日検査薬 妊娠検査薬

     妊娠を希望している者です。 排卵日検査薬で陽性が出た次の日に性交があり、その後生理がきません。 もしや妊娠かも?と思い、妊娠検査薬を試してみましたが、陰性でした。 排卵日検査薬を試したのは3/3(陽性)、3/4(陰性)、 性交があったのは3/4、生理予定日は3/21日で、周期は大体28~30日です。 妊娠検査薬はチェックワンファストで3/21、3/22 クリアブルーで3/24検査し、全て陰性でした。  排卵があったのは確かだと思うのですが、今日まだ生理がこないのは、妊娠の可能性はあるのでしょうか。  また同じような経験をされて、後日陽性がでられた方いらっしょいますか?

  • この場合の生理予定日は?

    私の生理周期はだいたい29日~33日くらいですが、 先月の16日に生理が来て、今月の3日に排卵検査薬がくっきりと陽性になりました。 でも、体温から見ると今日はまだ11日目くらいなんです。 この場合は生理予定日はいつになるのでしょうか? 排卵検査薬から見ると17日頃になると思うんですが、 体温から見ると25日くらいになると思うんです。 先周期くらいから体温がバラバラで当てにならなかったし、排卵検査薬を信じたいのですが、 どっちを信じたらいいのか分からなくて・・・。 分かる方、教えていただけますか?

専門家に質問してみよう