• 締切済み

予定日に検査薬

先月11日に生理があり、27日が排卵予定日。 27日と28日に行為をし、先週4日から微熱、頭痛、めまいが続いてます。食欲は旺盛です。 生理が30周期なので今日が生理予定日なのですが、一応まだきていません。 もし妊娠していて、今日検査薬を使ったら陽性反応が出る可能性はあると思いますか? ちなみに2日前フライングして陰性でした。

• 妊娠

みんなの回答

• kuma1005m
回答No.1

もし妊娠していたら今日でも反応出ると思います。でないこともありますし、陰性でも妊娠を否定するにはまだ早いかなという時期になってくると思います。

kojuju
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。仕事が終わったら、試しに検査してみます!