• 締切済み

妊娠について

妊娠について 5月の生理が28日~ 6月は遅れて7月の4日~生理が始まり 8月は5日~ 9月は4日~ 10月は1日~始まり次の生理の予定が10月30日でしたがまだ来ていません。 そして28日だけコンドームをつけずにセックスをしました。 5日前から子宮のチクチク、腰の痛みなど生理が来そうな時にくる症状がでてきていますが、もうすぐ生理がくるということでしょうか? ですが、28日に排卵していたらその日に妊娠しているかもしれませんよね? 今の時点排卵予定が遅れてるのは確実ということですか? 排卵が28日までに仮に終わっていたら28日に妊娠する確率は0パーセントになるのでしょうか? わかるかた教えてください。

• cnmcn
  • お礼率0% (0/49)
  • 妊娠

みんなの回答

回答No.1

排卵後から次の生理までは妊娠率0パーセントです。