• 締切済み

高校生 妊娠?

今日(4月16日)が生理予定日なのですが、 生理の終わりかけにでるような茶色い血?が出てきました。 今までこのようなことはなく、すぐ赤い血がでていました。 また、わたしはかなり生理痛がひどいのですが、 今回はまったくと言っていいほどありません。 最終生理は3月22日~28日で、 周期は25日です。 生理不順はほとんどありません。 彼とセックスしたのは、 3月31日と4月13日で、コンドームはちゃんとしました。 また、3月3日(ルナルナでは排卵予定日)にはコンドームが無かったので、 入れずに触るだけ?しました。 また、2、3日前に高熱が出て、風邪を引きました。 これは、風邪のせいでしょうか?それとも妊娠したんでしょうか? 心配で誰にも相談できません

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.1

1週間待って妊娠検査薬で検査して下さい。 千円位で、ドラッグストアでもネットショップでも売っています。 望まない妊娠でしたらこちらのサイトをご参照下さい。 http://children.nemachinotsuki.com/

ykkrrrr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先ほど赤い鮮血がでてきて、たぶん生理が来たと思われます。 でもまだほんとうに妊娠していないかわからないので、彼に相談してみたところ、また一週間ほどしてなにかおかしいところがあれば一緒に妊娠検査薬を買いに行こうと言ってくれました。 とりあえずは一安心しています。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性

    妊娠の可能性ありますか? 当方、生理不順だと思います。前よりは落ち着き?ましたが、それでも生理周期は長く36〜39日または49日だったときもあります。(←49日これいま考えてみたら異常ですよね?)前回の生理は3月19日 (その前は2月12日、その前は1月7日といったところです)でも何故か今月の生理のルナルナの予定が13〜17だったので今までの周期からして、普通に合ってないだろと思いながら、前回セックスを3日にしたので一応検査薬使ってみたら陰性でした。なので、単に生理が遅く、まだ予定日が来てないってことですよね?また特に聞きたいのは、先週16日に中出しをしたので、(今までの周期からしてたぶん23〜26までに生理来ると思うのですが)やや生理1週間前だとすると無排卵?なので妊娠の可能性はないですよね、、? 生理まだ来てないし、生理不順はややこしくて自分でもわからなくなってきました…。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    こんばんわ 生理予定日になっても、生理がこなくて不安になっています。 不安になっているのは、排卵日付近にセックスをしてしまったからなのですが・・・ 前回の生理は8月29日から 前々回の生理は7月28日からでした。 周期は安定していなくて、29日~32日周期です。 今月の生理予定日は、28日となっていました。 彼とセックスしたのは今月の16日です。 彼はきちんとコンドームをつけくれて、射精後もすぐ抜いてくれました。 抜いたあと、コンドームに空気を入れて漏れていないことも確認しました。 セックスをする際に、いつもよりぬめぬめしていたと彼が言っていましたが、これは排卵日の近くだからということが関係しているのでしょうか。 これらから考えて、妊娠してる可能性はありますか? また、生理の周期が毎回ずれるのですが、それはなにか原因がありますか? 教えてください。 妊娠したくないならセックスしなければいい、などという回答はやめてもらえるとありがたいです。

  • 妊娠可能性に付いて教えてください!!

    妊娠可能性について教えて下さい。 ルナルナをを使って生理日を付けてます。 ルナルナの生理日予想の日になっても生理が来ません。 少し不安です。アドバイスお願い致します。 妊娠可能性について教えて下さい。 ルナルナをを使って生理日を付けてます。 ルナルナの生理日予想の日になっても生理が来ません。 少し不安です。アドバイスお願い致します。 妊娠の可能性に付いて教えて下さい。 ルナルナの生理予想日になっても生理がきません。 妊娠希望ではないのにこのような相談内容で申し訳ないですが、 アドバイスいただけると嬉しいです。 以前2月2日より生理が始まり、約6日間出血がありました。 ルナルナの予想では2月23日に来る予定だったのですが今になっても生理がありません。 その間、2回彼とセックスをし、1度はコンドームをつけた上で外だし。 2回目は20秒くらい生で入れてしまいました。(すぐに外に出し、そこからコンドームを つけてセックスしました) 生理周期は短めでここ2回は25日、26日周期が続いていたのですが、その前は 21日で生理が来たりすることもありました。 →サイト等で見ると、生理周期が短い人は排卵が無い方もいるとの記載をみたので、 もしかしたら私はそれにあてはまるのかも? 生理前に私は食欲が増大するんですが、今回も食欲は増えています。 また胸も時々はるのですが、今回も胸のはりがあります。 私は生理前になるとおりものが減るのですが、今回も今はカラカラでおりものがほぼ出ていません。 (他のときにおりものシートが必要なくらい出ます) 妊娠すると体温が高くなるとのことでしたが、体温は36.2ぶくらいでした。 ただ普段から体温を就けてはいないのでよくわかりませんが、平熱が低すぎることはありません。) 以下、質問させて下さい。 ご回答お願い致します。 1)以上の条件で妊娠している可能性はありますか? 2)妊娠しているときとしていないときのおりものの違いはありますか? →おりものがからからで出ないのに、妊娠していることはあるのでしょうか? 3)今現在36.2分くらいでしたら高温期にはあてはまらないですか? 4)生理周期が25日やそれ以下の場合、無排卵月経の可能性が高いのでしょうか? 妊娠希望ではないのに、このような質問で申し訳ありません。 宜しくお願い致します。

  • 妊娠の可能性

    妊娠の可能性について教えてください。 えっとセックスをした状況は、 コンドーム無で外だししました。 やった時期は生理終了から1日と排卵日目前にやりました。 排卵日は婦人科で言われたものではなく ルナルナの排卵予定日の事です。 このさいの妊娠可能性というのは どのくらいですかね?

  • 妊娠?微熱

    初めまして。 ここ6日前から36.8~37.7 までの微熱が続いています。 今現在は37.2です。 咳が出るや頭痛などの症状は 微熱が出たした1日目だけで、 あとは風邪っぽい症状もなく 少しだるいかな?ってくらいです。 37.7などの高熱が出てみたり 一時間後にはかったら37.2だったりと体温が一定しません。 1日に何度か下腹部に痛みを 感じますが、子宮があまり強くないのでそのせいかな?と そんなに気にしていません。 ちなみに最終月経は1月20日に終わっていて、ルナルナでは2月1日が排卵日とのこと。 今月の生理予定は15日。 周期は30日です。 今まで約2年間妊娠を望んでますが兆しはありませんでした。 私の今のこの微熱は妊娠の可能性があるのでしょうか? 教えて下さいm(_ _)m

  • 妊娠の可能性

    妊娠の可能性について質問させて頂きます。 前々回3月2日 前回4月1日に生理がきました。 周期は29~30日でルナルナを使用していますが ほぼ予定日通りに生理は来ています。 4月8日頃にSEXしました。 途中でコンドームを付けたので避妊はちゃんと出来ていません。 今回の予定日は4月30日ですがまだ来ていません。 毎月の生理前の兆候が全くありません。 まだ1日しか遅れていないので少しずれているのだと思いますが・・・。 まだ検査薬を使用するのは早いのですがずっとそわそわしています。 妊娠出来ている可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠について

    生理がこないのですが妊娠しているのでしょうか。 前回生理日8月23日~一週間。 生理周期がバラバラでルナルナに登録しているのですが早い時で22、遅い時で42と不定期です。 9月7日に一日だけ軽く不正出血。 その頃風邪もひいていた為、今回は生理が遅れるだろうなとは思っていました。 排卵予定日は9月11日。 12日の朝にH外出しをしました。 9月25日が生理予定日です。 9月29日現在まだ生理がきません。 25日と28日に妊娠検査薬をしてみましたが陰性。 妊娠している可能性はありますでしょうか。

  • 妊娠してるの?

    生理周期25~28 生理不順ではなく定期的にきます。 生理7/26開始 排卵日8/7(ルナルナ参照) だいたい排卵日も予定通りな気がします。お腹が痛くなるのでなんとなくわかります。 7/28に生理中、生で外だししました。 7/30にゴムつけてしました。(抜くときゴムが外れました。ゴムの口は外に出ていたため、中にはでてないと思いますが、入口らへんには多少つきました) 8/14にゴムつけて動かしただけで最後は口でイきました。そのときに血が少しでました。これが着床出血ではないかと不安でたまりません。すぐ止まりました。不正出血とかは今までありません。1週間後の21日が生理予定日です。 どうなのでしょうか?妊娠の可能性ありますか?妊娠希望ではありません。

  • 妊娠してるかな?

    私の生理周期は25~26日です。 最終月経は10月8日でした。 主人と仲良くしたのは10月19日で避妊はしませんでした。 避妊しなかったのはこの日だけです。 生理周期が狂ってなければ排卵付近に間違いはないんですが…。 昨日、生理予定日で 今日チェックワンファストで陰性でした。 ほぼ妊娠は無いですよね? 私は生理不順はあまりないですが、よほどストレスがたまってたりするとやっぱり少し遅れたり、無排卵だった月も過去一度だけあります。 今回も、排卵が遅れたか、無排卵と思って間違いないでしょうか? ここ最近、肌荒れがハンパなくひどく、これもバランスが崩れたからなのかな…と思っています。 妊娠しても、しなくても 何も問題は無いのですが、やっぱり気になりますよね(^-^;

  • 生理が来ません。妊娠検査薬

    質問させてください! ルナルナでの排卵予定日3月1日 ルナルナでの生理予定日3月15日で、 先日3月7日に性行為をしました。 そしてまだ生理が来ません。 生理は、 11月14日 12月14日 1月13日 2月14日 と、不順ではないと思います! 妊娠検査薬をしようかと思うのですが まだ早いですか?

専門家に質問してみよう