• ベストアンサー

妊娠の可能性

妊娠の可能性について教えてください。 えっとセックスをした状況は、 コンドーム無で外だししました。 やった時期は生理終了から1日と排卵日目前にやりました。 排卵日は婦人科で言われたものではなく ルナルナの排卵予定日の事です。 このさいの妊娠可能性というのは どのくらいですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma1005m
回答No.2

目前とは何日前ですか? 膣内射精よりは可能性は低くなるとは思いますが、妊娠するかしないかは五分五分としか言えないと思いますよ。

noname#158499
質問者

お礼

ありがとうございます! 五分五分なんですか。 検査してみます

その他の回答 (1)

noname#142573
noname#142573
回答No.1

可能性は50パーセントあります。

noname#158499
質問者

お礼

ありがとうございます! 検査をしてみようと思います