• ベストアンサー

埋め込みポストを修繕したい

限界の塀に埋め込んであるポストを自分で修繕をしたいと考えています。 もはや、メーカーはわからないので自身で直した考えています。 写真のように、ポストを裏からみると両サイドに丸い穴が開いています。 で、蓋がしまった時には、下の所に、長方形(5ミリ×2センチ)の穴が開いています。 おそらく、上の二つの穴は蓋を蝶番で留めている感じだとおもいます(この蝶番はどんな蝶番なんでしょうか?どうも、見当がつきません) 下の穴はおそらく、受けなんだと思いますが、これまた、見当がつきません。 すいません、以上のことをかなえる部品についてアドバイスを頂けたら幸いです。 よろしく後教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153814
noname#153814
回答No.2

前回も質問していましたよね。 でも、写真が同じなので、答えようがないですね。 下の白いのは、ポストの一部だとは思うのですが、何なんでしょうね。 黒い生ゴムみたいなものも見えますが、何かを引っ張っているのでしょうか。 あと1m下がって全体を写してみてください。

hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。 再投稿させていただきます。

その他の回答 (2)

• toteccorp
回答No.3

貴方しかわからない写真は意味がありません。 違う写真を載せるべきです。 良い回答がなかったのは写真が悪すぎるからです。 両サイドの穴も下の穴もわからないし蝶番もわからない。

hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。 早速、写真を変更して再投稿させていただきます。 引き続き、宜しくお願いします。

• yonku
回答No.1

こういうのは得意なのですが、写真を見ても質問内容を見てもお答えの仕様がありません。 先ずポストは塀から外せるのでしょうか? 外せればホームセンターで相談という手があります。 金属製のポストで蝶番が取れているとしたら、溶接が出来ないときちんとした修理は難しそうです。 工夫すればビス止め出来そうでしょうか? 新たに購入されるか自作されたらいかがでしょうね。

hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。 再投稿しますので、宜しくお願いします。