• ベストアンサー

男からの接し方について

zxcvbnm04の回答

• ベストアンサー
  • zxcvbnm04
回答No.1

話しの内容にもよりますよね。 質問ばかりされてもウザいかもしれないですし、 上手く会話のキャッチボールが出来て笑ったり出来るようなら話していても 楽しいし、もっと話してほしいなぁと思う気がします。 でも、それは外見が好きでも嫌いでもない場合です。 好きな外見なら逆に女性から話すと思いますし、 もっと話してほしいという信号があるような・・・ 外見が受け付けないならどんな話でも ほとんどイマイチな反応をしてしまうと思います。