• ベストアンサー

男として異常でしょうか?

skip-manの回答

• skip-man
回答No.1

「女の子と遊ぶのが忙しいから」と言っていればいいと思いますよ。 誘われても,女の子同伴で行けば問題は無いと思いますけど。 AV視聴に誘われたら,「生身じゃないと面白くないから」と断ればいいでしょう。

oakkao
質問者

お礼

ありがとうございます。 今は女の子の友達と遊んでいるのですが、少し遠慮されているというか 少し遠いというか、たまにヒソヒソ話をされて やっぱり僕とは親友になってくれないんだと思うことがあります。 やっぱり仲良かった友人たちと又仲良く遊びたいのです。 ただ、まともに顔を合わせられない。 手が近づくとビクついてしまう。 近くにいられない。 AVはもう見たくないです。 それよりも私は将来あんなことはできないと思うし、 父と母があんなことをしているなんて想像したくない。 なんでセックスなんてするんだろう。