• 締切済み

保証人会社とは?

m_inoue222の回答

• m_inoue222
回答No.2

大家してます >保証人会社利用必須 保証会社では? 普通は家賃保証をする会社を求めています(保証人会社とは異なります) いわばカードローンの会社と同じ役割をします >出来れば利用したくないです と言われてもそれがその物件の契約条件なら拒めません、契約できなくなるだけです 家賃保証会社は下記の様になっています http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%B6%E8%B3%83%E4%BF%9D%E8%A8%BC%E4%BC%9A%E7%A4%BE

norimakiki
質問者

お礼

ありがとうございました。