解決済み

トカゲが好きな子って・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7339421
  • 閲覧数226
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

20代女性ですが、爬虫類が好きで
大きなトカゲ飼ってる人って、引きますか?

最近一緒に遊びに行く男性は、
大きめのトカゲを見て、
「怖い!好きになれないっ!」
などと言うので少しばかり
悲しかったですが・・・。
(私がそばにいれば怖くないとは言います笑)


付き合い始めた彼女がオオトカゲ飼ってる
って知ったら、どう思います?^^;

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 44% (596/1335)

なかなかユニークで楽しいと思います。
ただ、トカゲを飼っている娘を好きになれても
トカゲ自体は好きになれない…のは仕方ないですね。

普通にしていれば慣れてくれるのでは?

どうしても生理的に爬虫類がだめ、昆虫がだめ…と言う人はいますので
無理強いはしないで、あまり頻繁に話題にしないことです。
お礼コメント
noname#163144

わかりましたぁ笑

確かに私もタランチュラとか
さわれませんからね・・・。
投稿日時 - 2012-03-03 10:31:11
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 30% (1855/6063)

トカゲは好きですから私は平気です。
というか、喜びます。
お礼コメント
noname#163144

ありがとうございます。^^
投稿日時 - 2012-03-03 10:40:57
  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (53/199)

別にいいんじゃないですかね。私の甥は大学で爬虫類の研究をしていますが,自分の部屋も爬虫類だらけです。でも,彼女も一緒にトカゲやイモリなどをかわいがっているみたいですよ。
お礼コメント
noname#163144

そうですかぁ。彼が飼っていたら好きに
なってくるかもしれませんねぇ。
投稿日時 - 2012-03-03 10:30:36
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (207/951)

正直…ひきます↓

爬虫類、苦手です。
お礼コメント
noname#163144

そうですかぁ~。
印象って変わっちゃいますかね。

爬虫類だけでなく動物みんな
好きなんですけどね。
投稿日時 - 2012-03-03 10:13:11