• 締切済み

見ていて愛しくなるような子とはどんな子でしょうか?

10代後半女性です。 気になる人の好きなタイプは 「見ていてとても愛しくなるような子」 と聞きました。 見ていてとても愛しくなるような女性とは どのような女性でしょうか? 特に男性の方 宜しければお願いします。

みんなの回答

• pink_010
回答No.3

はじめまして。 健気な人・・を、思い浮かべました。

回答No.2

不器用ながらに何かを一生懸命している姿を見たときかな。

• nik670
回答No.1

「見ていてとても愛しくなるような子」 これって自分の子供がそうですね。 それから想像するに、体つきが小さく、何を やるにもテキパキ出来ず、見た目は可愛くて 眼がぱっちりで二重まぶた、髪はサラサラ、 楽しい事には思いっきり笑い、悲しいときに は思いっきり無く、みたいな幹事が愛おしい ですね。 でも女性として魅力的かと言えば魅力はない ですねー。背が高くてテキパキと歩き、ミニ のスーツがよく似合う、お尻と顔は小さめ、 足は細く、そんな感じの女性のが俺は好きです。 あっ!なにも俺の好みを聞いているのではない ですね(;^_^A すみません。