• 締切済み

見ていて愛しくなるような子とはどんな子でしょうか?

10代後半女性です。 気になる人の好きなタイプは 「見ていてとても愛しくなるような子」 と聞きました。 見ていてとても愛しくなるような女性とは どのような女性でしょうか? 特に男性の方 宜しければお願いします。

みんなの回答

  • pink_010
  • ベストアンサー率20% (130/628)
回答No.3

はじめまして。 健気な人・・を、思い浮かべました。

回答No.2

不器用ながらに何かを一生懸命している姿を見たときかな。

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.1

「見ていてとても愛しくなるような子」 これって自分の子供がそうですね。 それから想像するに、体つきが小さく、何を やるにもテキパキ出来ず、見た目は可愛くて 眼がぱっちりで二重まぶた、髪はサラサラ、 楽しい事には思いっきり笑い、悲しいときに は思いっきり無く、みたいな幹事が愛おしい ですね。 でも女性として魅力的かと言えば魅力はない ですねー。背が高くてテキパキと歩き、ミニ のスーツがよく似合う、お尻と顔は小さめ、 足は細く、そんな感じの女性のが俺は好きです。 あっ!なにも俺の好みを聞いているのではない ですね(;^_^A すみません。

関連するQ&A

  • 女性は若くて可愛い子がやっぱり一番なんでしょうか?

    個人的な経験にすぎませんが 20代後半~30代の女性って ・耳年増 ・贅沢を色々知ってて面倒くさい ・オッサン化してる ・生意気、自己中心的、自我が強すぎ だったりしませんか? 久々に20歳の女性とお付き合いして あまりのピュアさに(20代後半~30代女性が演技をやっても作れない本性) なんというか「守ってあげたいな」って思うような気分になりました。 なんだかんだで若くて可愛い子の方がいいんでしょうかね? 年上の女性でも逆に男性を守ってあげる!面倒みてあげる!私に任せて! みたいな人ってドラマの世界でしか存在しないんですか? (紐になる気は全くありません)

  • 若い子が俺に惚れる理由が分からない

    俺は30歳です。 10代~20代前半の女性は、逢ってすぐに自分に惚れてくれます。 ちょっと優しくしただけで、彼女達は目をハートにします。 すぐに、アナタの好きなタイプは?彼女はいるんですか?と聞いてきます。 そうなってしまうと彼女達は なるべく嫌われないようにしようと思うからか、個性を殺してしまい "面白くない女性" に変わってしまいます。 どちらかと言うと、最初はそうでなくても、お互いの事を知るうちに 次第に惹かれあうような、ゆっくりとした恋愛を望むのですが(グラフにすると、右肩上がり) 一方的に、俺のことをなにも知らないうちに、好きになられてしまうので、怖くなります。 そんな状態で仮に付き合っても、絶対右肩下がりにしかならない気がします。 ちなみに、20代後半~の女性には、逢ってすぐに好意を持たれることはありません。 こちらが必死に口説いて、なんとか目を合わせてくれる感じです。 なので、いまでは年上好きになってしまいました。 周りから、○○は年上好きだ、と冷やかされますが、原因はコレです。 すぐに惚れる癖をなくせば、若い女性ドントコイなのですが・・・。 俺は若い子にモテるタイプなんでしょうか。 それとも、若い子が年上男に惚れやすいだけなのでしょうか。 若い子が惚れっぽいだけなのか、自分が若い子のタイプにハマっているだけなのか、よく分かりません。 かなり嫌味な質問になっているかも知れませんが、26歳くらいからの疑問でした。 なにか気付いた点がございましたら、ご回答下さいますよう宜しくお願い致します。

  • 自分に気があるんじゃ

    できれば20代後半男性のかたに質問です。 職場で、女性にどんな行動・言動をとられたら自分に気があると思いますか? 例えば、あまり喋ったことがないのに、名前を呼ばれ笑顔で挨拶されたり、 仕事中いきなり誕生日や休日の過ごし方を聞かれたら、 その聞いてきた子が年下でタイプ・非タイプでも意識したり考えてしまったりしますか? もう20代後半の男性となればそう簡単には気にも留めてくれないでしょうか?

  • 男性の方、好きな子が泣きだしたら?

    20代後半から30代くらいの男性に聞きたいのですが、気になっている子や好きな子と夜ドライブしていて、その子が急に泣き出してしまったらどう対処しますか?

  • 好きな女性のタイプと実際に好きな子が違う

    男性はよく、おっとりしていて優しそうで穏やかで気が利く女性らしい人がタイプだという方が多いですよね。 でも実際好きになるのは、そうゆう人ではない事がざらにありませんか。 例えば上記のような女性がタイプだと言っていた知人男性が実際好きになった子は真逆でした。 男性に素っ気なくて(優しいは優しいんだと思いますが警戒心からかそんな感じ)、繊細で不器用で、おっとりしているどころか警戒したような冷めたような鋭い目をよくするので男性は近寄りがたいオーラを出していて人見知りの子です。 女性らしさも出さず、仲がいい友達とはガハハと大きな声で笑います。 その男性は、確かに好きなタイプに該当する知り合いの女性を(いいよなぁ~)と周囲に言っていましたが、本当に好きな子の事は話題にすらしませんでした。 てっきり(いいよなぁ~)と言っていたその女性が好きなんだと思っていたら実際は違ったのです。 人生経験の浅い私は、(ふぁ?)と意味が分からなくなってしまいました。言ってる事と違くないですか、と思いました。 どうゆう事なんでしょうか。 その好きな子の事は本当に大切に思っているようで、彼女を見る眼差しがとても優しかったです。 本当は彼女みたいな人が好きだったけれど、周りの人に合わせて何となく言ってたのでしょうか。 彼の気持ちが理解できる方教えて下さい。

  • 女性のことを、「あの子」とか「いい子」とか

    よく男性で、 そんな子供でもない、若い女性(20代ぐらいでも)のことを、 「あの子は~」とか、「いい子でさ~」とか 「子(娘?)」(こ)で、呼ぶ人っていると思うんですけど、 ちゃんとした成人の女性でも、「子」呼ばわりされるのが、 私は嫌なんですが、 みなさんどうです?

  • 若い子にしか興味がない30代男性について

    若い子にしか興味がない30代男性について 友達で独身の30代男性がいるのですが、彼女が欲しいと飲み会などよくしているのですが、20代前半の女の子にしか興味がいかないんです。それなのに、歳の差を気にして悩んでいます。 若い子がいいの?と聞くと、年齢は関係ないと言います。 でも同い年や、20代後半の女性がいても、眼中なし。 全く対象にいれてないどころか、自分も30代なのに、30代の女性が来ると、30なんて!と怒っています。 二十歳の子を好きになり、デートなどまめにしていたのですが、同い年位の彼氏が出来たらしいと落ち込み、しばらく引きこもる・・・というような事を毎回繰り返しています。 毎回相談され、アドバイスを求められるので、あの子(28歳)が落ち着いていていいんじゃない?と言ってみたりしてみますが、聞く耳持たず。。。 一回り下の子に振り回され、めそめそしたりして、30代の包容力がある訳でもなく、お金がある訳でもなく、只の若い子が好き・・・確かに見た目が若く見えるので、気持ちも若いままなんだとは思いますが、毎回アドバイスに困っています。 こういう人はどういう考えなんでしょうか? このまま歳をとっても、求める年齢層は変わらないのでしょうか?

  • 好きな女性のタイプに「可愛い子」と書く男性

    婚カツ中の女性です。 好きな女性のタイプに「可愛い子」と書く男性が何人かいるのですが これは地雷でしょうか? 私は優しい人とか書いていますが こういうことを書く男性は女性を見た目で選ぶ気満々なのでしょうか? そりゃ誰だって容姿が良いに越したことはないと思いますが それを堂々というのは地雷ですか?

  • 私の会社にブスでもかわいい子がいます

    私(20代後半女性)の会社の新入社員に、すごく顔が悪い子(女の子)がいます。初めて会った時、顔がすごく悪いなぁと思いました。 でもその子はいつも笑顔でニコニコしているタイプみたいです。 最近その子にあうと、「かわいいなぁ」と思うようになりました。 若いから(多分23くらい)っていうのもあると思うけど、なぜかすごくかわいく見えます。 笑顔のパワーでしょうか?

  • 好きな子を誘ったら・・・

    こんばんは20代後半男性です。 早速ですが、年下で好きな子がいます。 彼女とは同じ会社で、比較的仲の良い間柄です。 見た目はとても綺麗でかなりモテてます。 いつもは彼女の方からもよく話しかけて来てくれたり、 聞かなくてもプライベートな事も話してくれます。 あと色々と気遣ってくれたりもします。 で先日その子をメールで食事に誘ったら、 「行きたいけど、どうしても外せない予定があるので また今度誘ってね」と言われました。 で後日知ったのですが、その子の女友達が当日に遊びに誘ったら あっさりOKだったそうです。 これって、おもいっきり脈ナシですよね? 女性の方や皆さんの経験上アドバイス頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。