raki789456のプロフィール

@raki789456 raki789456
ありがとう数87
質問数40
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
16%

  • 登録日2006/12/11
  • 吹き出物、はれものだらけの顔です

    食事には人一倍、気を付けています。 が、、口元の周りを中心にはれものがひどいんです。 赤く腫れて押すと痛いです。 ひとつがやっと完治するとまた新しいはれものが出来て、常に顔はぶつぶつだらけです。 そのせいか化粧もしたくないし、外にもあまり出たくありません(T_T) このままでは鬱になってしまいそうです・・・ 本当に深く悩んでいます。 ストレスはもちろんありますがストレスでここまでひどくなるとは思えません。 はれものや吹き出物は内臓系からくる事とかあるんでしょうか?

  • 私はデブでしょうか?

    こんにちは。 変な質問ですいません。 私は20歳、♀、154センチで53キロあります。 (体脂肪は計ったことがないです) 周りの女の子達がすっごく細い子ばかりで、私と同じ身長の子でも38キロ~43キロの子達ばかりです。そんな中にいると自分がデブで醜くみえてしかたありません。 タンクトップやショートパンツなどはとてもはけないです。 154センチで53キロはやっぱり太っていますか?

  • DHCディープクレンジングオイルの量について

    ディープクレンジングオイル(200ml)って、何プッシュ分ぐらい入っているのでしょうか? ご存知の方がみえましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • ヤフオクで入札中。どなたか助言を…!(長文)

    はじめまして、よろしくおねがいします。 現在、ヤフオクにて入札中です。(今回で2回目の初心者) その商品は、定価700円ほどのもので、 現在私が入札しているものは、同系統商品の「非売品・3種セット」です。 単純に考えて店頭で販売されていて購入するとすれば、2100円位になりますよね。 そこで発見したのが「3個セット・1300円」というオークションです。 これは、お値段的には安いかも?と思い、 他には同じ商品が出品されていない事を確認して入札しました。 現在、入札者は私1人だけの状態です。(残り2日と19時間ほど) …が、その数時間後。まったく同じ3種セットを、 570円からスタートのオークションを発見してしまいました。 現在の最高額入札額580円。入札中の方は2人。(残りの日数は1日と22時間ほど) 前者の方(1300円)は、105回の取引経験があり、 内、出品で44回の「非常に良い出品者です」 落札で61回の「非常に良い落札者です」 となっています。取引経験が豊富で、安心して入札出来た理由の1つです。 (過去にも今回と同じ感じの商品を出品されており、落札した商品も似たジャンルの物が多数) 後者の方(580円)は、10回の取引経験があり、 内、出品では経験なし、落札で10回の「非常に良い落札者です」 となっています。(今まで落札された中には今回と同じ系統の商品はありません) 両方とも、振込み方や、送料での違いはありません。 教えて!gooで調べた所、入札を取り消すことも出来るらしいのですが、 今更、取り消していただき、2人入札中の所へ割り込んでいく度胸がなく… 前者の方の方が、どちらかというと安心して取引できそうな気がするのです。 少々アンケートのような質問になってしまいましたが、 この質問を読んでくださっている皆様でしたら、どうしますでしょうか。 どうか、ご助言を…!

  • レイ

    漫画やアニメのキャラクターで、レイと言えば誰を一番最初に 連想しますか? 教えてください。