解決済み

ホテルについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7338943
  • 閲覧数103
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

僕はホテルでしたことがありません
ホテルっていくらくらいですか?
またホテルに入ってからどんな流れで部屋まで行きますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (688/3052)

(他の方と違い)「ラブホの一部屋を一単位の時間使用する」と読み替えて回答します。(勘違いだったらゴメンなさい)

今のラブホは、大体接客はありません。部屋を選ぶのはタッチパネルで、部屋番号を覚えたらそのフロアへエレベーターで行きます。フロアへ行くと、その部屋の前のシグナルが点滅しています。

料金は一単位、4000~8000円くらいです。会計は部屋の出口に会計機があり、クレジットカードが使える場合もあります。

時間は平日なら、6H(ろくエッチ?)くらいは基本料金のままです。

なお、検索する場合、「ハッピーホテル」とか「ブティックホテル」とか・・・、いやそのまんま「ラブホテル」で検索すればよいと思います。

懐かしいので、思わず回答してしまいました。^^;
お礼コメント
noname#162078

1単位とは9時間以内ということですか?
投稿日時 - 2012-03-03 19:42:24
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (358/2178)

一部屋だけなら数百万円での分譲もありますよ
お礼コメント
noname#162078

ありがたいです
投稿日時 - 2012-03-03 19:43:01
  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (358/2178)

ホテルといってもピンきりですが、安くても1億円、高いと数百億円でしょう
お礼コメント
noname#162078

はい
投稿日時 - 2012-03-03 19:43:40