• ベストアンサー

奇跡の体験

hekiyuの回答

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.4

 子供の頃でした。  私が、けっこう高い崖によじ登って遊んでいて  そんでそこから落ちたことがあります。  掴んでいた、木の根っこが折れました。  そこまでは覚えています。  気がついたら地面に寝転んでいました。  途中の記憶が無かったです。  そんで、全くの無傷で、痛みもありません  でした。  何か柔らかいモノに包まれたような感覚だけが  残っていました。  今でも、鮮明に覚えています。

847up
質問者

お礼

無傷ですか、奇跡ですね。 誰かに護られていますね。

関連するQ&A

  • あなたの【奇跡】のような体験を聞かせてください

    あなたが、実際に体験された【奇跡】を聞かせてください。

  • 「どん底にいたが、奇跡と思える体験談」あったら教えて欲しいです

    質問どおりです。 私自身いまけっこう大変なときでしんどいのですが、かなりマイナス思考してます。それでもなんとか前向いて歩いていきたいのです。 こういうつらい八方ふさがりどきってなにか奇跡でもおこってくれたらいいなあってたなぼた的に考えてしまいますが、それでも神様に助けてほしいって願います。 皆様の奇跡、神様が助けてくれたような体験談ありましたら教えてください。励みになると思うんです。どうかお願いします。

  • 奇跡って本当にあるの?

    奇跡と言うのはこの世に本当にあるのでしょうか? 運命の人に出会えた、治らない病気が治った、負けると思われていた試合に勝った…などの 奇跡を見た方の体験談を聞かせてください!

  • 「ありがとうございます」を唱えると奇跡が起きる?

    様々な本に「ありがとうございます」という言葉は強力な言霊があり、何万回も唱えると奇跡のような素晴らしいことが起きると書いてあります。 実際に試した方がいましたら、本当に奇跡が起きた、何万回唱えても全く効果が無かった等体験談を教えてください。 私の場合は去年100万回近く唱えましたが、少しだけ気分が良くなる事以上のことは起きませんでした。

  • あまり人がしない体験をした方の体験を聞きたいです。

    人があまりしない体験をした方、飛行機事故からの生還、宇宙人と会話した、犬になった夢を見た等、何でも結構です。体験と感想を教えてください。(体験が無い方は、想像でも結構です。)

  • 奇跡体験!アンビリバボー

    奇跡体験!アンビリバボーは好きですか?

  • 不思議な体験、奇跡

    今まで起きたあなたの不思議な体験や奇跡を教えてください

  • 奇跡体験アンビリバボー

    今日の奇跡体験アンビリバボーの再現ドラマに出ていた斎藤祐介さん役の俳優の方の名前わかる方いますか? 教えてもらえたら助かりますm(__)mお願いしますm(__)m

  • 奇跡体験アンビリバボーに関して

    TV「奇跡体験アンビリバボー」で番組放送中にアヴェ・マリアみたいな神聖なな感じのするBGMが入りますが、その音楽のタイトルが分かる方いますか?

  • 奇跡体験アンビリーバボー?

    奇跡体験アンビリーバボーでだいぶ昔に放送されたと思うのですが、アメリカあたりであった未解決殺人事件でかわいい女の子が自宅で遺体で発見されて、両親も容疑者の一人みたいな内容のものがあったと思うのですが・・・何ちゃん殺人事件かわかりますか?その女の子はとてもかわいくてテレビ番組とかにも出たことがあるような子だったと思います。かわいい衣装を着ておませに歌っている映像も流れていました。誰かご存知の方いらっしゃいますか?奇跡体験アンビリーバボーでも放送しましたが、ビートたけしの世界丸見えでも放送していたかもしれません。

専門家に質問してみよう