• 締切済み

奇跡体験アンビリバボーに関して

TV「奇跡体験アンビリバボー」で番組放送中にアヴェ・マリアみたいな神聖なな感じのするBGMが入りますが、その音楽のタイトルが分かる方いますか?

みんなの回答

  • nobuchi
  • ベストアンサー率54% (475/875)
回答No.1

うーん、みたいな・・か・・。 バッハの「G線上のアリア」なんか怪しくないかな。 「あ~~~っべま・・」の辺りの旋律が似てるね。 取りあえず試聴サイトで確認してください。 専用プレイヤーのダウンロードが必要かもです。 ついでに、他のも見てみると見つかるかも(^-^; http://mora.jp/artist/80312047/IMM001/

Psycho7
質問者

お礼

残念ながら違っていましたが、回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 2014/05/22の奇跡体験アンビリバボー

    2014/05/22の奇跡体験アンビリバボーで「電車爆発事件」が放送されました。その時に少しだけ流れたBGMの曲がなんと言う名前でなんと言うバンドが演奏しているか分かりますか???

  • 奇跡体験アンビリーバボー?

    奇跡体験アンビリーバボーでだいぶ昔に放送されたと思うのですが、アメリカあたりであった未解決殺人事件でかわいい女の子が自宅で遺体で発見されて、両親も容疑者の一人みたいな内容のものがあったと思うのですが・・・何ちゃん殺人事件かわかりますか?その女の子はとてもかわいくてテレビ番組とかにも出たことがあるような子だったと思います。かわいい衣装を着ておませに歌っている映像も流れていました。誰かご存知の方いらっしゃいますか?奇跡体験アンビリーバボーでも放送しましたが、ビートたけしの世界丸見えでも放送していたかもしれません。

  • 奇跡体験アンビリーバボー

    あるラジオ番組のパーソナリティが話していたのですが、 奇跡体験アンビリーバボーという番組で、 生まれてから一度も睡眠をしないで、数十年間いき続けた人がいる といった内容を放送していたと言っていました 本当にそのような人はいるのでしょうか? またどのような内容だったかか詳細がわかる方いましたたら教えてくだだい。

  • 奇跡体験アンビリバボー

     数年前にTV「奇跡体験アンビリバボー」のエンディングテーマだった、大槻ケンヂさん(だったと思います)の曲が大好きで、 【サビ】 ♪ずっとこのまま 舞い上がれ 高く舞い上がれ~     題名が知りたいです。どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか。

  • 奇跡体験アンビリバボー挿入歌について

    奇跡体験アンビリバボー(2013.7.18放送)番組内で流れていた曲について。 ウォルトディズニー特集で、 ウォルトが務めていたアニメーション会社が倒産の危機に直面したときのエピソードで、流れていた曲のタイトルを教えてください>_<!! 英語歌詞で、女性ボーカルという特徴しかわからないのですが… すごく良い曲で、もう一度聴きたいので、情報お待ちしています! よろしくお願いします!!

  • 「奇跡体験!アンビリバボー」でのピアノ曲は?

    「奇跡体験!アンビリバボー」の放送の中で使われていた曲で、脳梗塞で半身麻痺になった高校球児が再びマウンドに立つことを夢見て・・・、という再現フィルム中での音楽で、思わず元気が出てくるようなピアノの曲は何という曲でしょうか?すみませんが教えてください。昔どこかの局で早朝の天気予報のBGMでも使われていました。

  • 1/27の奇跡体験!アンビリバボー

    1月27日に放送された 奇跡体験!アンビリバボーの 後半の話の手紙を紹介しているときの 曲がとても気になります 多分声的にEvery Little Thing のような気がしたのですが… 知っている方、回答お願いします。

  • 奇跡体験アンビリバボーのプレゼント

    「奇跡体験アンビリバボー」の2月1日放送(暴走列車の回)の 番組の最後にCDの抽選のお知らせがあったのですが、 応募方法・宛て先を教えてくれませんか? やはりハガキでしょうか?インターネットからでも可能でしょうか? どなたかご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 「奇跡体験!アンビリバボー」に使われていた、ピアノ曲を教えてください!

    「奇跡体験!アンビリバボー」に使われていた、ピアノ曲を教えてください! 去年の大晦日に放送された「奇跡体験!アンビリバボー」のスペシャルの後半で、メジャーリーガーを夢見るサントスが、交通事故にあってしまい、片足を失ってしまうという話が放送されました。 その話の最初の方で、サントスがまだ交通事故にあう前に、恋人のエレナにメジャーリーガーになれば結婚しようと告白する場面のバックで流れていた曲が知りたいんです。 とてもきれいなピアノ音楽です。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 奇跡体験!アンビリバボー 消えた強盗犯

    奇跡体験!アンビリバボー」の放送の中で使われていた曲で、消えた強盗犯の再現フィルム中での音楽で、最後恋人の下に花束をかかえやってきた強盗犯と恋人が抱き合うシーンで流れていた曲は何という曲でしょうか?女性ヴォーカルの曲でした。すみませんが教えてください。とてもせつなくなり心に残りました。