• 締切済み

奇跡体験アンビリバボーに関して

TV「奇跡体験アンビリバボー」で番組放送中にアヴェ・マリアみたいな神聖なな感じのするBGMが入りますが、その音楽のタイトルが分かる方いますか?

みんなの回答

• nobuchi
回答No.1

うーん、みたいな・・か・・。 バッハの「G線上のアリア」なんか怪しくないかな。 「あ~~~っべま・・」の辺りの旋律が似てるね。 取りあえず試聴サイトで確認してください。 専用プレイヤーのダウンロードが必要かもです。 ついでに、他のも見てみると見つかるかも(^-^; http://mora.jp/artist/80312047/IMM001/

Psycho7
質問者

お礼

残念ながら違っていましたが、回答ありがとうございました。