• ベストアンサー

半年前から、やる気がでないです。

htshtsの回答

• htshts
回答No.1

私は医師ではなく、精神科に通う、1人の患者ですので参考意見として下さい。 内科の主治医でもいいので、まずは身近なお医者様にご質問内容のとおりのことをお話して診察をうけることをおすすめします。 あなたの信頼できる主治医ならば、信頼できる専門家の医師を紹介してくれると思います。

torinocoiro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大変参考になりました。 抵抗のあった私の背中を押されました。 これから一日でも早く元気になりたいと思います。 本当にありがとうございました。