• ベストアンサー

プリクラについて質問です。

こんにちは! 私は、この間初めてプリクラを撮りました。 初プリなので、携帯に保存したかったのですがやり方が分かりません。 Ipodなどにも保存できますか? 携帯に保存するやり方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

撮った後にペンでいろいろデコったりしますよね? その後に印刷するみたいなとこ押しますよね? そこで携帯に送るっていう選択肢があると思うんです。 それを押して自分のメールアドレスを入力すれば携帯に送られると思います。

関連するQ&A

  • プリクラ

    いつもお世話になっています。 今回もお願いします。 友達の紹介で知り合った医大生と初めて会って、映画&食事をした後、 記念にとプリクラを撮りたいと言われ、撮りました。 彼はずっとプリクラを撮っていなく、慣れていないようで、 結構固まっていました。なので、私が機械操作をしました。 記念にプリクラってどういうことなのでしょうか? 脈ありですか? 私はそういう人は初めてなので少し驚きました。 しかも初デートで。 それから初デートで彼は四六時中自分の話ばかりしていました。 これは間が空くのが嫌だったのですかね? 初デートのとき男性ってどんな対応しますか? よろしくお願いします。

  • プリクラって????

    この間、友達と数年ぶりにプリクラを撮りました。その時は男友達も女友達もいて楽しく撮れたのですが、プリクラって結構女の子向きっていうイメージが男の僕からしてみてばあって、男同士でも普通にプリクラを撮ったりするものなのでしょうか?  あと撮ったプリクラはどのように保存しますか?その女友達はプリクラ手帳みたいなものに張っているようですが、男の人もプリクラ手帳のようなものに貼ったりしますか?

  • プリクラ

    高2の女子です。 みなさんは、プリクラを貼るプリ帳を持ってますか? また、とったプリクラはどのように保管していますか? 暇なときにでもいいので教えてください。

  • 彼とプリクラが撮りたい…

    彼とプリクラが撮りたい… 付き合って半年近くなる彼氏がいます。 思い出作りにプリクラを撮りたいのですが、彼が嫌がって一緒に撮ってくれません… 理由を聞いてみると、最近の目が大きくなる加工が許せないらしいのです(笑) 「写真なら良いよ、」と言うのでケータイで自撮りをしようとしましたが、「やっぱヤダ!」と断られてしまいました…´` 写真の1つぐらい持ってても良いじゃん・と思うのですが…orz 正直ちゅープリとか憧れます どう説得すれば彼をその気に出来ますか…?? 参考になるか分かりませんが、2人とも学生です。 そして彼はちょっとナルシスト気味です(笑)

  • 彼氏とプリクラを撮るときのポーズを教えてください!

    今週の日曜日に、彼氏とプリクラを撮りに行きます!!でも、初プリなのでポーズが分りません・・・・ どんな、ポーズをすればいいか、教えてください!!できれば、カワイイ系ので!回答よろしくお願いします!!

  • 彼氏とのプリクラについて

    彼氏とのプリクラについて 29歳の年齢の場合彼氏と取ったプリクラとかって、どうしてます? アルバムに張るか家に保存するくらいですか? 若いころなら携帯に張ったり~とかしてましたが、この年齢になるとどこか張るのって変ですか? 同じ年齢くらいの方、どうしているか聞きたいです。 家に保存している以外でどこか張ったりしてます?

  • 27~28歳の男性 プリクラってどう思う?

    22歳女性です。 五歳年上の彼氏ができました。 二人でプリクラを撮りたいのですが、20代後半にもなるとプリクラ撮るのって恥ずかしい(または嫌)ですか? すぐにと言うわけではなく、どこかに行った記念でもいいし 携帯にも保存できるし… そのあたりの年齢の男性がいましたら、回答お願いします。

  • 彼氏とプリクラ

    こんにちは。高校生です。 今度彼氏と初プリ撮ります‼ 彼氏はメイクがあまり好きじゃないらしくしないでほしいと言われました。 それと遠距離なので久しぶりに会ったとき 雰囲気が変わっていたら戸惑うと言われました。 私は二重で目は大きいです。 でも少しつり目なのですっぴんではプリクラを撮りたくないです。 友達と撮るときはつけまをしますが 彼氏と撮るときはやめたほうがいいですか? マスカラとアイシャドウとリップくらいなら大丈夫でしょうか? 目尻のみならつけまつげも大丈夫ですか?

  • プリクラ

    みなさんプリ帳作ってますか?? 私はこれから本格的に作りたいなあと思っているんですけど最近ってプリクラをコピーして友達に配りますよね。あのコピーされたのが好きなんですが、もとのプリクラってみなさん使っていますか??どうもあれは写りがきれい過ぎててはっきり写りすぎてて。捨てたりしてる人いますか? あと、みなさんどのようにプリ交換してますか。コピーに両面テープ張る、表面にテープを張ってツルツル感をだす、など

  • プリクラ

    プリクラ画像の所に書いてある、IDとPASSだけで、プリクラの画像は、とることができますか? ちなみに「美人3」です。 また、携帯、パソコンどちらからできますか?

専門家に質問してみよう