解決済み

アパレル店員の方は服の管理どうしてますか?

  • 困ってます
  • 質問No.7338739
  • 閲覧数858
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

社員販売などで服を買うため、タンスに入りきらないくらい服があります。

でももったいない症であるのでなかなか売りに出せません。

友達にはすごく安く売ってます。

ちなみに売りに出す時期だと今だと春、夏物が高く売れますか?


おたたみなどで冬物は毛玉たくさんありそういうのは処分したほうがいいでしょうか?

アパレルの皆さんはどうしてるか知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

元アパレルです。

さっさと捨てます、要らないもの、着ないものをいつまでもとっとくと運気が下がりますよ。
売った事がありません、あげるか捨てるかのどちらかです。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (1025/4491)

えーと、そもそも何故、園程度のことが判断できないのでしょうか。
アパレルで、「これはとっておく」「これは捨てる」といったルールはないと思いますけど?

私なら、ヤフオクに出品し、それでも残ったら捨てます。