• ベストアンサー

アパレル店員の方は服の管理どうしてますか?

社員販売などで服を買うため、タンスに入りきらないくらい服があります。 でももったいない症であるのでなかなか売りに出せません。 友達にはすごく安く売ってます。 ちなみに売りに出す時期だと今だと春、夏物が高く売れますか? おたたみなどで冬物は毛玉たくさんありそういうのは処分したほうがいいでしょうか? アパレルの皆さんはどうしてるか知りたいです。

noname#155590
noname#155590

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150081
noname#150081
回答No.1

元アパレルです。 さっさと捨てます、要らないもの、着ないものをいつまでもとっとくと運気が下がりますよ。 売った事がありません、あげるか捨てるかのどちらかです。

その他の回答 (1)

• sunsowl
回答No.2

えーと、そもそも何故、園程度のことが判断できないのでしょうか。 アパレルで、「これはとっておく」「これは捨てる」といったルールはないと思いますけど? 私なら、ヤフオクに出品し、それでも残ったら捨てます。