解決済み

「時をかける少女」とは「走れメロス」のような小説か

  • 困ってます
  • 質問No.7338605
  • 閲覧数205
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 29% (112/382)

「時をかける少女」とは「走れメロス」のような小説なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 12% (1/8)

僕の知ってる時をかける少女はアニメ版

の映画の奴ですけど一様話しときますね!

走れメロスとは全然ちがいます僕は走れメ

ロスの100倍は好きです。

時をかける少女は転校してきた子と仲良く

なって>>>ある日理科室でタイムリップ

出来るようになって>>>時を少し遡って

友達の危険な事知って>>>教えて>>>

仲良くなったはずの友達が本当は未来人で

みたいな全部はっきり話してしまうと読む

のがつまらなくなってしますのでブツブツに

はなしておきますた!面白いですよ!
お礼コメント
potifa

お礼率 29% (112/382)

どうも回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2013-05-31 13:14:23
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 22% (344/1529)

時をかけるの「かける」は、天かける・・・と使う「跳躍する・飛躍する」の意味です。
「かけっこ」という意味ではありません。
「淡い恋愛」と「命をかけた友情」ですから,全く違います。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 28% (3103/11080)

他カテゴリのカテゴリマスター
アニメ版映画のラストシーンは、走れメロスですね。
でも、ストーリーは、正調のタイムパラドックスものです。
お礼コメント
potifa

お礼率 29% (112/382)

どうも回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2013-05-31 13:14:36
  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (257/1320)

どうして?
お礼コメント
potifa

お礼率 29% (112/382)

どうも回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2013-05-31 13:14:12