• ベストアンサー

FAXの用紙のサイズ

今、うちのFAXはA4サイズの送受信ができる機械です。このばあい、先方が、B4サイズのFAXを送った場合、A4サイズに縮小されて受信できるのでしょうか?宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubics
回答No.2

最近購入されたものであれば、縮小されて受信できる 機種であると思われますが、機種や設定によっては、 等倍で受信するために、紙からはみ出たり、次の紙に またがったりするかもしれません。 うちのA4機種は、出荷時設定で、縮小されることに なっています。読みにくいとは思いますが、 取り扱い説明書で確認なさってください。

その他の回答 (1)

回答No.1

そうです。縮小されて印刷されます。