• ベストアンサー

用紙のサイズ

ちょっとアバウトで申し訳ないのですが、小学校等で配られる一般的なプリントのサイズはなんというサイズでしょうか? A4のものを縮小して横に2つ並べたサイズのものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

A4サイズより若干大きいのであればB4サイズだと思います。 長辺が364mm、短辺が257mmですね。 http://e-words.jp/p/r-papersize.html

negidaku583
質問者

お礼

ありがとうございました!B4でした!