解決済み

今月30歳になる先輩へのプレゼント

  • 困ってます
  • 質問No.7338005
  • 閲覧数235
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 45% (19/42)

今月30歳になる先輩へプレゼントを考えています。

現在考えているものとして「30」がつく物を集めて渡そうと考えています。
インターネットで探してみるとなかなかいいものが見つからなかったので質問させて頂きました。
軸がぶれると収拾がつかなくなりそうなので今回は「30」がつく物限定で回答を頂けると幸いです。

予算は最大でも2万ぐらいまででお願いします。
基本「30」がつけば何でも良いのですが、購入できるものに限らせてください。
何卒、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (30/166)

たぶん男同士だと思うので花とかはキモイので、ビール30個でどうでしょう。値段的にもいい感じです。つまり飲食物です。
コップなど小物系は半永久的に持つので相手が必要としている可能性は低いです。
飲食物はいずれは消費するので現代の日本人にはありがたがられます。
お礼コメント
takafumin

お礼率 45% (19/42)

いいですね!ありがとうございます!
投稿日時 - 2012-03-06 13:46:25
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (27/185)

NO2さんの いいなぁ…
種類全部違うので呑み比べとか(*^o^*)

入浴剤とかも良いなぁ 珍しいの集めて30こ…

パンツ30枚 毎日違うパンツ(笑)
  • 回答No.1

ところで、その先輩は男性なんですか? 女性なんですか?

皆さん、答えようがないと思います・・・
補足コメント
takafumin

お礼率 45% (19/42)

すみません。

そうですよね。ご指摘ありがとうございます。

先輩は男性です。

よろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2012-03-02 17:53:24