• ベストアンサー

今月30歳になる先輩へのプレゼント

今月30歳になる先輩へプレゼントを考えています。 現在考えているものとして「30」がつく物を集めて渡そうと考えています。 インターネットで探してみるとなかなかいいものが見つからなかったので質問させて頂きました。 軸がぶれると収拾がつかなくなりそうなので今回は「30」がつく物限定で回答を頂けると幸いです。 予算は最大でも2万ぐらいまででお願いします。 基本「30」がつけば何でも良いのですが、購入できるものに限らせてください。 何卒、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momijis
回答No.2

たぶん男同士だと思うので花とかはキモイので、ビール30個でどうでしょう。値段的にもいい感じです。つまり飲食物です。 コップなど小物系は半永久的に持つので相手が必要としている可能性は低いです。 飲食物はいずれは消費するので現代の日本人にはありがたがられます。

takafumin
質問者

お礼

いいですね!ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• kame-eruQ
回答No.3

NO2さんの いいなぁ… 種類全部違うので呑み比べとか(*^o^*) 入浴剤とかも良いなぁ 珍しいの集めて30こ… パンツ30枚 毎日違うパンツ(笑)

noname#159643
noname#159643
回答No.1

ところで、その先輩は男性なんですか? 女性なんですか? 皆さん、答えようがないと思います・・・

takafumin
質問者

補足

すみません。 そうですよね。ご指摘ありがとうございます。 先輩は男性です。 よろしくお願いいたします。