• ベストアンサー

☆先輩へのプレゼント(高2♀→高3♀)☆

すごくお世話になって、すごく尊敬している部活の先輩(高3♀)の誕生日が、今月の17日です☆私は高2♀です。去年もプレゼントをあげたので(ぷーさんのぬいぐるみでしたがA^^;)、今年もあげたいと思っています!今年もいろいろ助けてもらったし☆ ですが、悩んでます!!!友達の中には、先輩に化粧品とかあげた子がいるんですが、私はそういうの詳しくないし、先輩の趣味も知らないし、かえって先輩も負担だと思うんです。だからそれ以外で考えたいんですが… 何がいいでしょう?!?ぬいぐるみは去年あげちゃったし。。。クリスマスが近いからクリスマス関連?それとも実用品?先輩の趣味はあんまりよくわからないので、失敗しないのを選びたいんですが… ちなみに、負担になるといけないので、予算は2000円前後にしようと思ってます! いろいろと条件付ですが、アイディアがほしくて投稿しました☆ぜひ、いろんなアドバイスください!!困っているのでお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomo_u_u
回答No.2

初めまして☆カワイイ後輩からの プレゼントならきっと何でも喜んでもらえますよ☆ そうですね、もうすぐ新年ですし新しい手帳とかは どうでしょう???実用的ですしディズニーショップなどでカワイイ手帳がいっぱいありますし(^^) あと、先輩がもし携帯がフォーマなら携帯に張る シール?(800円くらいの)があるんですが それがとってもカワイくて大人気なんです♪ ディズニーショップでは人気ありすぎて品切れに なるくらいです。 それと、あと思いつくのは手作りのケーキやクッキー などのお菓子をプレゼントというのは? 手作りは気持ちがこもっていて喜んでくれると思いますし、失敗もないですよね☆ 先輩に喜んでもらえるプレゼントが見つかるといいですね~☆頑張ってください♪

yabu_hebi
質問者

お礼

ありがとうございました☆かなり返信が遅れてごめんなさぃ↓結局いろいろ集めて2000円以上3000円未満ぐらいにしました(笑)参考にさせていただきました☆☆

その他の回答 (1)

• sutoko
回答No.1

ちいさい手ふきタオルとかはどうでしょう? たくさんあっても毎日取り替える物ですし・・・。 金額もそれなりですし、先輩にも負担は掛からないのではないでしょうか? まぁあとは手作りで何かを作るとか・・・・・。

yabu_hebi
質問者

お礼

ありがとうございました☆かなり返信が遅れてごめんなさぃ↓結局、小さなものをゴチャゴチャとあげました♪参考にさせていただきました☆☆