• 締切済み

どんな風に進めて行ったらいいですか?

1234alsokの回答

回答No.2

まず焦らず落ち着きましょう! 相手はあなたを探っています。私もそれよくやります!笑 今の時期はお互いで探り合いながら連絡を取っている大切な時期です。 まずベースとして基本的に毎日メールしましょう! あとメールの中に話題はなんでもいいので?をつけた文章を入れてください。 相手はおれのことに興味があるのかなあ?と思うようになります。 誰でも誰かから好意を持たれれば嬉しいので、向こうもあなたへの意識が高まってきます。 いやかもしれませんが、思わせぶりの態度をとってみてください! あなたが相手のことに好意があるように表に出してみてください。 (ただ決してはっきり言わないこと) 私の個人的な意見ですが食事に誘うのは男の役目です。 ただ食事に誘わせるというか仕向けるのは女性の役目です。 男は女性が自分に好意をもってくれていると感じていたら誘いやすいと思います。 頑張ってください!良い結果に繋がることを祈ります。

deppriver
質問者

補足

ありがとうございますm(__)m なんか「良いお嫁さんになるよ~」とか 「焦らなくても良い人見つかるよ」とか、そんな事ばっかり言うんですが… これって逆に脈なしのような気もするんですが… どうなんでしょ?