彼女に振られそう?恋愛診断お願いします

このQ&Aのポイント
  • 彼女との関係に変化が見られ、不安を感じています。メールの返事が来ないことが増えたり、デートの約束をしてもはっきりしない態度を取るようになっています。
  • また、以前は積極的にハグをしてくれたのに最近は受身になり、性行為にも少し拒む態度を見せるようになりました。
  • 彼女の気持ちが揺れているのかもしれません。今後どうすれば彼女との関係を改善し、ラブラブな状態に戻すことができるでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女に振られそう?恋愛診断お願いします

お世話になります。 今彼女がいますがなんかさめている感じがします。 メールしても返事が来ないときがあり、返事こないときが増えた。以前は返事必ず来ました。 デート中に次のデートの約束をして予定を聞いても「わかんない」といい、次の約束をしてくれない。 ハグをすると以前は抱きついてくれたこともあるけど、最近は受身で棒立ち状態。 仲がいいときは性行為は難なくokしてくれたけど、最近少し拒むようになった。でもしてくれる。ゴムは必ず要求される。 考え方が少しかみ合わないときがある。うまくごまかしているけど。 明日もデートしてくれますが、女心はゆれているような感じがします。 推測でかまわないのですが彼女はどのように思っているのでしょうか。またラブラブになるためにはどうしたらいいですか。ご意見よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

よっぽど女心が理解できていないのか もしくは口先だけ何かを言って実行できてないのか 嫉妬しすぎて彼女を束縛しているのか 彼女の誕生日や特別なイベント時になりもせずフォローしてないか 体ばっかを求めすぎていないか 忙しくて放置しすぎていたか またラブラブになるためにはサプライズが必要ですよ! 私はたとえば放置されていたときがあったとしたら なにかサプライズをされたらうれしいです。 +メッセージつきだともっとうれしいかもしれません。全然日頃会えなくてごめんね。など 質問者様がいつも彼女にどんなことをしてあげているのかで 対策法も変わっていくと思います。 あと彼女がだんだん気持ちがさめてきたらよけいに体を求めない方がいいと思いますよ! 逆効果だと思います!

その他の回答 (3)

  • kasi0513
  • ベストアンサー率23% (105/444)
回答No.4

時間の問題です、修復の見込みないと思いますよ。別れのカウントダウン入ってますから気持ちを整理しておきましょう。

  • wsg48
  • ベストアンサー率13% (13/100)
回答No.3

恋愛に関してはよくわからないけど、あなたは何か彼女に対して頑張ってる?求めてばかりじゃないか?

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.1

 あなたから新しいオトコに気持ちが移りつつある可能性が高いです。

関連するQ&A

  • 恋愛相談です。

    恋愛相談です。 現在23歳の男です(*_*) 同じ会社の人を好きになりかけています(>_<) その人は今42歳のバツイチの女性です。 その人とはかなり仲良く家にお邪魔してご飯を食べたり お尻を触ったり触られたりしてじゃれあっています。 相手の方は私が メールで「カワイイ子見かけた」と言うと 〇〇のバカとか言ってきます。 今までは恋愛対象と見ていなく接してきましたが突然気になりはじめました。 そして最近、来月に映画に行く約束をしました 「これはデートですね」 と言うと 「私とデートってありがとう」と返事が来ましたが 最近「来月まで待ちきれない」とメールすると 「映画面白そうだからね」と返事がきたので 「デートが楽しみだから待ちきれない」と言うと 「デートってなんのこっちゃ」と返事がきました それまでデコメだったのが普通のメールきました そして今日メールで 近々、ご飯を食べる約束をしました。 最近メールで 「これからも遊びましょう」や 「来月の映画楽しみですか?」 などのメールするといつも返事が返ってこなくなります(>_<) この方は私のことをどう思っていると思いますか(>_<)?

  • キャバ嬢との恋愛相談

    こんにちは。6ヶ月通ったキャバ嬢に告白しました。返事はOKでもNGでもかまわないからちゃんと会って答えて欲しいと伝えたら了解してもらいました。次会う約束をしたいとメールした次の日からメールがこなくなりました。ほぼ毎日メールしてたのでびっくりしてます。一週間たちましたし、直接お店に出向いて返事を聞きに行ってもいいものか悩んでいます。ちなみ彼女はいままでデートなどの約束ごとを破ったことはありません。ちゃんと対応してくれる人だと思ってます。

  • let's rock n roll baby. の意味をおしえてください

    以前から知っているアメリカ人の男性と最近急に親しくなり、食事やお茶のデートをしています。お互いに好意をもっているような会話はしていて帰り際にハグと軽いキスをして別れています。 次のデートの約束(外でランチ)をメールでしたのですが、メールで 「let's rock n roll baby.」と返信が来ました。 どういう意味なのでしょうか?

  • 女心がわかりません。女性の方、恋愛相談お願いします。

    女心がわかりません。女性の方、恋愛相談お願いします。 去年の12月、自分(22)は好きな人(22)に告白しました。 しかし、二人で何度か遊んでいたのに、自分が恋愛感情を持っていることに向こうは 気づいていなかったらしく、「考えさせて」と言われました。 それから、3ヶ月間、二日に1,2通くらいメールのやり取りをしていました。 そして、そろそろ告白の返事を聞かせてほしいというと、 「仕事が精神的にも肉体的にもハードで休みも練習があるから、 あんまり時間取れないかもしれないけど、○○君的にそういう感じでも大丈夫なの?」 と返事が返ってきました。 「それでも好きなので付き合ってほしい」的な内容を送って 丸一日返信がない状態です。 これはどういうことなのでしょうか?脈はあるのでしょうか? 女心がわかりません。 どなたか推測できる方よろしくお願いします。 相手は、彼氏がしばらくいなく恋愛に奥手のタイプです。 最初の告白は、実際に会って告白しました。

  • これは脈なしですよね。。

    はじめました。私は30歳女性です。先日、以前からいいなあと感じていた人からお食事に誘われ、楽しくデートしました。(相手も楽しそうに受け取ったのですが。。。)デートのあと、こちらから次は?とかまた行きましょうとかせまると負担だし、うぬぼれているかな?と思い連絡が来るのを待っていましたが、1週間たってもメールも電話もなく、待てなかった私は(それがよくなかったのでしょうか。。)軽い内容のメールを送ってみました。返事はとても丁寧で嫌がっている風ではありませんでしたが、やはりその後も連絡はなくメールをまた短めのものを送ってみたら、夜中でも返信してくれたり、内容も手抜きな感じは受けません。でも、デートのあと男性から次の約束の話や連絡がないということは、デートを通して次また会いたいなーとか、知りたいなという気持ちがわいていないということですよね、男性の方特にどのように感じられますか?私はそのように思って最近はメールは控えています。何か忌憚のないご意見をお待ちしています。厳しい内容も大いに結構です。

  • 携帯が壊れたと言い連絡が来ない

    こんばんは。 まだ交際一ヶ月ですが中距離恋愛をしています。 10日前にデートしました。その時もラブラブで彼が私を好きでいてくれる気持ちも十分伝わっていたのに、 その次の日から連絡が来なくなりました。 そのあたりに彼は実家に帰ると言っていたので、おそらく帰ったんだと思います。 彼の実家は私の家から遠くて簡単に行ける距離ではありません。 また、彼はあまりメールは好きではありません。 でも次のデートの約束をするために連絡を取り合ったり、たまにくだらないメールに付き合ってくれます。 ですが連絡が来なくなって5日後位に 「メールごめんね!携帯調子悪くてこれも送れてるかわからないんだけど、。メール届いたら連絡下さい!」 って連絡が来て メール返したんですが、 またそれから今日まで一通も返事が来ません。 携帯が調子悪いのは前から言っていたのでわかるんですが、10日もたつのに携帯電話を買い換えたり、修理に出したりしないのは何故だろう?と思います。 まだ次のデートの約束もしてないので、普通私に会いたかったら、どうにか連絡を取る手段を考えるのではないのかな?って思うんです。 もしかして実家に帰って、地元の元カノとかに会って気持ちが揺らいでいるのかな?とか考えたり、 地元に他に女がいるのかな、とか考えたり とにかく不安で仕方ありません。 こないだ会ったときはほんとにラブラブだったんです。 だから余計に理解出来なくて…。 信じたいけど、信じて良いのかな…?

  • 女心不可解。付き合って数日でふられました。(女性の方に質問)

    以前から、私(客)彼女(スタッフ)との関係でよく話とかしていました。先日告白してOKの返事をもらいました。数日後Hをして次の日デートしました。しかしその次の日、彼氏として好きになれないと言われました。人としては好きらしいのですが・・・ Hが問題でもないそうで。付き合って違和感があったと言うのです。本人も悩んだらしく、良くわからないと言います。以前と同じように普通にメールのやり取りしてます。本人は私変だから・・・気にしないでとか言います。女心を教えてください・・・

  • 恋愛相談です

    付き合っていない男性と初めてのデートに行きました。公園デートです。私は17で、彼は23歳です。始めた会ったのもつい最近で、私の通っている補習校で会い、お互いににこっとしただけで電話番号を聞いてきたという感じです。 メールのやり取りを続けていくうちに誘ってきて、相手のことを知るには実際会った方がわかることも多いと思い、承諾しました。途中まではとてもいいデートでした。無言にならないように話を盛り上げてくれたり、私の意見をとても尊重してくれました。嫌だったら嫌って言ってね?と何度も言ってくれて、手を繋ぐのがやだといえばすぐ離し、恋人らしいことはしたくないと言えば分かったよと言って聞き入れてくれる感じでした。 ただ、それは長くは続かなくて、草の上に座った時に寒いだろうと言う理由でハグされて、そのままキスされ、そこまでは受け入れられたのですが、向こうが盛り上がって、胸を触ってきたり下の方を触ってきたり、向こうの下の方を触らされたりして、すごい怖くなりました。やめてほしいと言って拒んだら、とてもとても熱い告白をされ、君はキスを拒まなかったから僕は君との間に何かを感じるよというようなことを言われました。とりあえず今日は家に帰って僕とのことを考えてみて?返事はいつでもいいから。と言われ帰らされました。 彼を好き?と聞かれたら嫌いじゃないです。気になってはいます。大人だからというのもあるのでしょう。今まで付き合った人と全然印象が違って、優しくて大切にしてくれてるという印象を受けました。でも、相手の趣味や特技、家族、学校、仕事先などは分かったとしても実際どんな人?と聞かれたら性格についてはよく知らないというのが大きな問題だし、初デートであそこまでしたということにすごい罪悪感があります。キス以上のアレがなければこんなに悩まずに付き合ってたかなと思います。 やっぱり断った方がいいと思っています。こうやって悩んでる時点で断った方がいいですよね? みなさんはこの方についてどう思いますか? ご意見、お願いいたします。m(_ _)m

  • 脈判断お願いします

    大学二年の男です。 好きな人にアプローチしているのですが、反応が薄いです。 好きになったのは半年前です。 本の貸し借りなどで仲良くなる。 ↓ デートに誘う ↓ 当日彼女の風邪によりキャンセル 特に埋め合わせの提案なし ↓ 彼女へ誕生日プレゼント(お菓子詰め合わせ)を渡す ありがとうとメールをくれたもののお返しなし ↓ 再度、デートに誘う。 無事デートできる。彼女も楽しそうだったはず。 ↓ デート中に漠然と次の約束はとりつけたものの 詳しい日時などは決めてない これって脈なしでしょうか? 基本的に連絡を取る時もほとんどこっちからです。 しかし、愛想よく返事してくれます。 相手は大人しい感じの女性なので受け身なのかなと思うのですが 恋愛経験ゼロなのでわかりません。 二回目のデートをしたいのですがいまいち踏み込めずにいます。 どなたか解答お願いします!

  • 彼が次のデートのお誘いをしてくれないのですが…

     この前、電話で年上の彼氏と喧嘩しました。お互い気まずく険悪なムードになったのですが、電話の最後に彼が「明日かあさってくらいに会ったほうがいいんじゃないの?」と言ってくれました。  で、その提案通り、翌日に会いました。いつもと同じような感じで普通に食事ができました。ですが家まで送ってもらった帰り際、いつもだったらラブラブな話をしてキスしておやすみ代わりの挨拶をするのですが、その日私はせっかく普通な感じで食事ができたにもかかわらず、最後の最後に素直になれなくて「今日はありがとうございました」とだけ言って早々に立ち去ってしまいました。  すぐに後悔して…。これではいけない、と思って、数日後にお菓子を作って渡しました。すると夜に電話がかかってきて「おいしかったよ。ありがとう」と言ってくれました。世間話も少ししましたが、次のデートの話は出ませんでした。  以後一週間、彼から何の音沙汰もなかったので、私からメールしました。そしたら返事は来たのですが、またもや次のデートのお誘いはありませんでした。  それまで週末は必ず一緒に過ごしていたし、「次のデート」の日にちも彼から提案してくれていたのに、先週は別々に過ごしたし、今週も別々になりそうです。デートも、週末どころか平日に会う約束もなくて…。もう私とデートしたいと思わなくなっちゃったかなあ…と寂しい気持ちでいっぱいです。  彼からお誘いがなくなったのはなぜだと思いますか?確かに前回のデートの帰り際の私の態度は素直じゃなかったけど、お菓子を作って渡して彼からも電話があったので、それで解決!と思っていました。メールもちゃんと返事が来たし。でも次のデートのお誘いがありません(>_<) どうしたらいいのか…アドバイスください。