解決済み

声が低い女性でも歌いやすい歌

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7337677
  • 閲覧数8835
  • ありがとう数37
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

18歳の女です

私は声も低く音痴でカラオケが好きではないのですが
最近なにかと付き合いでカラオケへ行かなければいけない機会が増えています
しかし、今までカラオケに行く機会などほとんどなく、また、普段音楽も聞かないので何を歌ったらいいのか分かりません
強いて言うなら、いきものがかりが好きなので先日カラオケ行った際に歌ったのですが声が出ませんでした(泣)(キーが私には高すぎたみたいです・・)

現在高校3年で、周りの友人はカラオケが大好きなのに私はそのノリにのれなく悲しいです

そこで質問させてください

低音な私みたいな女性でも歌いやすい歌手は誰でしょうか
女性歌手でも男性歌手でも構いませんが、18歳の女子高生が歌っても違和感ないような
友達とカラオケに行っても一緒になって盛り上がれるような曲をぜひ教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (4/8)

女性ならAIさんの曲が低音で歌いやすいと思いますよ。
男性ならゆずとかGReeeeNとかどうでしょうか。
みんな知っているし皆でのれるし、低音過ぎず女性でも歌える曲が多いと思います。

私の知り合いの声が低い女性は、いつもキーを2つ位下げて女性アーティストの曲を歌っていますよ。
お礼コメント
noname#157329

お礼が遅くなり申し訳ございません

どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2012-03-07 21:21:44
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (354/1536)

(1)斉太郎節・(2)ソーラン節がよい。みんなが歌わない民謡は自分のペース歌える(^^♪
(1)松島のさあよう瑞巌寺ほどの寺もないとえーあれはエーェエトそうだ大漁だエー・・・(^^♪
(2)ヤーレンソーラン~~~~ハイハイ(^^♪鰊きたかと鴎にとえば私しゃたつ鳥エー波に聞けチョイ(^^♪
お礼コメント
noname#157329

お礼が遅くなり申し訳ございません

どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2012-03-07 21:22:14
  • 回答No.2

中島美嘉
絢香
平原綾香
お礼コメント
noname#157329

お礼が遅くなり申し訳ございません

どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2012-03-07 21:22:02