解決済み

彼女に振られそう?恋愛診断お願いします

• 暇なときにでも
  • 質問No.7337675
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 7% (33/450)

お世話になります。
今彼女がいますがなんかさめている感じがします。
メールしても返事が来ないときがあり、返事こないときが増えた。以前は返事必ず来ました。
デート中に次のデートの約束をして予定を聞いても「わかんない」といい、次の約束をしてくれない。
ハグをすると以前は抱きついてくれたこともあるけど、最近は受身で棒立ち状態。
仲がいいときは性行為は難なくokしてくれたけど、最近少し拒むようになった。でもしてくれる。ゴムは必ず要求される。
考え方が少しかみ合わないときがある。うまくごまかしているけど。
明日もデートしてくれますが、女心はゆれているような感じがします。
推測でかまわないのですが彼女はどのように思っているのでしょうか。またラブラブになるためにはどうしたらいいですか。ご意見よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2

よっぽど女心が理解できていないのか
もしくは口先だけ何かを言って実行できてないのか
嫉妬しすぎて彼女を束縛しているのか
彼女の誕生日や特別なイベント時になりもせずフォローしてないか
体ばっかを求めすぎていないか
忙しくて放置しすぎていたか

またラブラブになるためにはサプライズが必要ですよ!
私はたとえば放置されていたときがあったとしたら なにかサプライズをされたらうれしいです。
+メッセージつきだともっとうれしいかもしれません。全然日頃会えなくてごめんね。など

質問者様がいつも彼女にどんなことをしてあげているのかで
対策法も変わっていくと思います。

あと彼女がだんだん気持ちがさめてきたらよけいに体を求めない方がいいと思いますよ!
逆効果だと思います!
感謝経済

その他の回答 (全3件)

• 回答No.4

時間の問題です、修復の見込みないと思いますよ。別れのカウントダウン入ってますから気持ちを整理しておきましょう。
  • 回答No.3

恋愛に関してはよくわからないけど、あなたは何か彼女に対して頑張ってる?求めてばかりじゃないか?
  • 回答No.1

あなたから新しいオトコに気持ちが移りつつある可能性が高いです。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。