解決済み

足太いですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7337593
  • 閲覧数6352
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 13% (8/60)

デートにショーパンはなしですか?
男性的にこの足太いですか?



あとこのコーデださいですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 9% (112/1231)

男性の好みにもよりますが、ショーパンもなかなかイケテると思いますよ。

ちなみに、画像みて僕も率直に「大根足やな」と感じましたが(笑)、それは仕方ないことなので、あまり気にしないように。

モデルさんですら、想像よりも以外と足は細くないですよ。(^^)
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 6% (363/5466)

 あのぉ、どちらのモデルさんでしょうか?
  • 回答No.5

ベストアンサー率 0% (0/2)

細ければいいというわけではありませんが、大根足ですね。
その足では半端丈のショーパンは似合っていません。
トップスも小奇麗さが無く、だらしが無い印象です。
色気も女らしさも華やかさも無い地味なコーディネートなのでまず喜ぶ男はいないでしょうね。

ただし質問者様が美人なら許されると思います。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 14% (4/27)

デートにショーパンはアウト、色気が無い、男性はヒラヒラしたスカートのがいいかも。

足太いのは足首から付け根まで毎日リンパマッサージすればむくみが取れて細くなるよ。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 12% (105/827)

それぐらいの太さが良いけど、
ショーパンは引きますね。

それから・・・
足が曲がってるけど、真っ直ぐ立てないの?
骨盤と股関節とひざ関節が壊れるよ。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 9% (112/1231)

No.1追記です。

自分個人的には、ショーパンの丈がもう少し短い方がいいですね。