• ベストアンサー

ファッションコーデ

この服23歳が着るには子供っぽいですか? あとこの服を着るとしたらどんなコーデが合いますか? ショーパンとかははかないのでショーパン以外のコーデでおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17635/29453)
回答No.1

こんにちは 子供っぽくないと思います。 ブラック、ホワイトのグロップドパンツ。 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/088171 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/125125 ホワイトのタイトスカート。フレアスカート。 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/138084?gareco=r_l4 ネイビーのフレアスカート http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/138535 デニムのタイトスカート。 花柄で色々な色が入ってますので、その中の1色でもいいのですが 花柄と重なってしまうと落ち着かなくなるので少し落ち着いた色のボトムが いいと思います。 ご参考になれば幸いです。

その他の回答 (1)

  • jzajza
  • ベストアンサー率34% (444/1296)
回答No.2

女らしさが出ていて良いと思います。 下には、2~3段にレースの付いた白のスカートが良いでしょう。 靴は、かかとが細めのヒールのサンダルで。 バックは、バスケットの様な編んであるものが涼しげでに見えます。

関連するQ&A

  • このコーデについて

    このコーデ子供っぽく見えますか? このコーデにブーツを履いたり、アーガイル柄のタイツを合わせたりしています。 網タイツを合わせたら変でしょうか・・・ あと、デニムのショーパンでも、大人っぽく見えるコーデ教えてほしいです。

  • この服のコーデ

    この服のコーデ (画像)の服に一目ぼれをして、購入しました。 "Joky gal"というブランドのものらしく、袖のところはポンチョみたくなっています。 この服を秋ごろ、彼とのデートで着ようかなと考えています。 しかし、買ったのはいいのですが、この服に合わせるものがわかりません…汗。 私が考えたのは、ショーパンにレギンスをはいたらどうかな?とおもったのですがどうでしょう? またこの服に合うコーデを教えてください!! あと、合う靴とか、鞄とか、アクセサリーとか・・・ いろいろアドバイスお願いします。

  • 動きやすいコーデ

    動きやすいコーデ 高1♀のファッション初心者です このショーパン(http://imepita.jp/20100827/667980)に合わせるのなら http://imepita.jp/20100827/668240 http://imepita.jp/20100827/667750 http://imepita.jp/20100827/667000 http://imepita.jp/20100827/666700 このうちどれがいいでしょうか? これ以外のでもかまいません アドバイス待ってます^^

  • コーデについて……

    Gパン生地のミニスカ(中はパンツになってます)をもらいました。 ですがいいコーデが思いつきません(^^;; この時期に合う、ミニスカ(ショーパンと 思っていただいてもいいです)のオシャレなコーデを教えてください!

  • ハイビスカスのショーパンに合うコーデ

    紺色のカットソーと、アイボリーに大き目の赤いハイビスカス柄がついたショーパンを同じお店で買ったんですが、このショーパン、これ以外に合うコーデはありませんか? トップスのアイデア、ください。 よろしくお願いします!

  • 透かし編みニットのコーデ

    透かし編みニットのコーデ教えてください! 赤と白のボーダーで丈はショートです。 一目惚れで買ったんですけど、私には難しくて・・・・ できたら、 ショーパン ミニスカ 以外でお願いします。 普段はマキシ丈のワンピースをよく着ます。 あと秋、冬だとどういう風なコーデにするのがいいでしょうか?    ずうずうしくてすみません。 よろしくおねがいします!

  • ショーパンのコーデを教えてください!!

    ピンクで裾に白のモコモコがついたショーパン なんですが、何を合わせればいいかわかりません。 トータルコーデを教えてください!!

  • 黒ショーパンのコーデ

    このまえニッセンで黒のショーパンを買いました。 買ったのはいいんですがどぉコーデしたらいいのかよく分かりません(+д+;) 中1女子としての全身コーデをよろしくお願いします!!!

  • コーデチェックお願いします!!。

    コーデチェックお願いします!!。 明日、友達と遊びに行くことになりました。 着ていく服に迷ってます;; 一応、上に着るのは黒と白のボーダーにしようと思ってます。 これは、着るとお尻がかくれそうなくらい長めです。 その下は、カーキ色のショーパンをはこうと おもってるのですが、、 変じゃないですか? また、靴はオールスターコンバースの黒(ロウ)か 普通のスニーカーどっちがいいと思いますか? 他にももっとこうしたほうが良いとか、あれば ぜひ、教えてもらいたいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • コーデお願いします!

    近々友達と遊びに行くのですが、なかなかコーデが決まりません。 これらの服の中で、何かいいコーデはできませんでしょうか?    ・青のチェックシャツ    ・ベージュのシャツ (かなり薄手)    ・深緑色のパーカー (少し丈が短めで、若干ふわふわ)    ・グレーの裾レースのチュニック    ・グレーのカーディガン (かなりだぼっとしていて、ワッフル生地)    ・ネイビーのポンチョ (首があいている)    ・黒のTシャツ (箔プリント、少しスパンコールの2枚)    ・白のTシャツ (外国人のプリント)    ・オートミールの刺繍チュニック    ・ワイン色と白のボーダーのドルマンチュニック( レースのようなボーダー)    ・薄いグレーの無地T    ・青と白のビッグボーダーT (半袖)    ・黒と白のボーダータンク    ・カーキのショーパン (少しキュロットっぽい)    ・グレーのデニムショーパン    ・ベージュの折り返しショーパン    ・デニムブーツカット (少しダメージ加工)    ・デニムスキニー (少しダメージ加工)    ・デニムクロップド (骨盤から膝あたりまでラインがはいっていて、ダメージ加工)    ・黒のキラキラヒラミニ    ・黒のスニーカー    ・茶色のブーツ    ・黒のエンジニアブーツ    ・白のスニーカー    ・茶色のグラディエーターサンダル 黒とかグレーとかばっかりですみません。 コーデお願いします!

専門家に質問してみよう