• 締切済み

透かし編みニットのコーデ

透かし編みニットのコーデ教えてください! 赤と白のボーダーで丈はショートです。 一目惚れで買ったんですけど、私には難しくて・・・・ できたら、 ショーパン ミニスカ 以外でお願いします。 普段はマキシ丈のワンピースをよく着ます。 あと秋、冬だとどういう風なコーデにするのがいいでしょうか?    ずうずうしくてすみません。 よろしくおねがいします!

みんなの回答

回答No.2

かわいいニットですね。 私なら白のボウタイブラウスに、ベージュ系のカーゴパンツを合わせるかな。 カーゴはロールアップして足元はヒール、もしくは季節的にショートブーツもかわいいかも。

kokorikozaka
質問者

お礼

カーゴパンツいいですねえ! 回答ありがとうございました!

noname#148457
noname#148457
回答No.1

画像が縦に圧縮されているんでしょうね、きっと。 このままだと、チビTみたいですから。 単純に白のフレア、もしくはプリーツでいいんじゃないでしょうか? 白のパンプス、サンダルなど。 普通過ぎますか? だったら、 白かワインのスキニー、お臍が見えるくらいがお洒落です。 太いベルトが今風とか。 質問者さんの体型が分かりませんが、 もしボリュームのある方なら、↑は×です。 下が透けそうなので、タンクトップやチューブを。これも白がいいですね。

kokorikozaka
質問者

お礼

回答ありがとうございます! とっても参考になりました!

関連するQ&A

  • 透かしニットのドルマンスリーブにあうコーデ

    先日、一目惚れで水色のボーダーのドルマンスリーブの透かしニット(?) を購入したのですが、どんなコーデが合うのか、 低脳な私にはいい感じのが思いつきません(苦笑) できれば上着まで教えてくださったら嬉しいです(´・_・`) すみませんがお願いします(*´`)

  • 白のニットワンピース

    ニットワンピースの上に羽織るとしたらどんなのがありますか?? それともアウターは着ないで冬の始めくらいに着るものなのでしょうか?? アウター着れれば1コーデにならなくていいのですが... ちなみにニットワンピースは太ももの半分くらいの丈です。 よろしくおねがいします。

  • 彼氏の野球大会の観戦のコーデ

    彼氏の野球を見に行きます。 そのコーデに白のマキシ丈スカートはなしですかね? 場違いだと思われるでしょうか? ちなみに、上はオフホワイトに小さい花柄が散った透けブラウスをきます。 高3です。足に自信がなくて生足でショーパンなどはけません。

  • この服のコーデ

    この服のコーデ (画像)の服に一目ぼれをして、購入しました。 "Joky gal"というブランドのものらしく、袖のところはポンチョみたくなっています。 この服を秋ごろ、彼とのデートで着ようかなと考えています。 しかし、買ったのはいいのですが、この服に合わせるものがわかりません…汗。 私が考えたのは、ショーパンにレギンスをはいたらどうかな?とおもったのですがどうでしょう? またこの服に合うコーデを教えてください!! あと、合う靴とか、鞄とか、アクセサリーとか・・・ いろいろアドバイスお願いします。

  • コーデ教えてください(>_<)

    一目ぼれでこれを買ったのですがコーデの仕方がわかりません(--;) どのようなコーデをしたらよいでしょうか(・ω・`)? ちなみにロングスカートでもワンピースでも着れるタイプです …夏でもこれは着れるんですかね((+_+))??

  • コーデお願いします!

    近々友達と遊びに行くのですが、なかなかコーデが決まりません。 これらの服の中で、何かいいコーデはできませんでしょうか?    ・青のチェックシャツ    ・ベージュのシャツ (かなり薄手)    ・深緑色のパーカー (少し丈が短めで、若干ふわふわ)    ・グレーの裾レースのチュニック    ・グレーのカーディガン (かなりだぼっとしていて、ワッフル生地)    ・ネイビーのポンチョ (首があいている)    ・黒のTシャツ (箔プリント、少しスパンコールの2枚)    ・白のTシャツ (外国人のプリント)    ・オートミールの刺繍チュニック    ・ワイン色と白のボーダーのドルマンチュニック( レースのようなボーダー)    ・薄いグレーの無地T    ・青と白のビッグボーダーT (半袖)    ・黒と白のボーダータンク    ・カーキのショーパン (少しキュロットっぽい)    ・グレーのデニムショーパン    ・ベージュの折り返しショーパン    ・デニムブーツカット (少しダメージ加工)    ・デニムスキニー (少しダメージ加工)    ・デニムクロップド (骨盤から膝あたりまでラインがはいっていて、ダメージ加工)    ・黒のキラキラヒラミニ    ・黒のスニーカー    ・茶色のブーツ    ・黒のエンジニアブーツ    ・白のスニーカー    ・茶色のグラディエーターサンダル 黒とかグレーとかばっかりですみません。 コーデお願いします!

  • スカートのコーデ!

    先日画像のスカートを買いました(・ω・) このスカートにあわせてベルトも買ったのですが、コーデが思い付きません(;ω;) 今時期ロング丈で着るのは変かな、と思ったのでワンピースにして着たいです! 秋・冬向けの色ではないと思いますが…アドバイスお願いします!あと、この下にタイツはありですか?(´・ω・)

  • 赤いケーブル編みニットの着方

    赤いケーブル編みニット(ショート丈)に白黒ボーダーの長そでTシャツを合わせようと思うのですが どうですか? こんなこと他人に聞くなと思うのかもしれませんが、正直服のセンスには自信がないのですみません。 ショート丈なので着てみると赤いニットよりもボーダーシャツの方が下に出るようになってます。 ご回答よろしくお願いします。

  • (大至急)長袖ニットに合うコーデが分かりません!

    明日着ていく服装は一応決まっているのですが、 外出なので上に何を羽織ったらいいのか全く分かりません。 コーデを大まかに説明させてもらうと ・白の長袖ニット(画像添付してます) ・上記のニットの下に着るインナー ・濃い茶色で花柄のミニスカート(ふわっとした感じです) ・黒タイツ ・濃い茶色のブーツ です。 上記で決めてるのですが、ニットの上に何を来て外に出たらいいか分かりません。 下に何か来ていてもニットとマフラーや帽子だけでは、見ていて寒いですよね? ポンチョを来ようと思ってもモコモコで丈が長いので全体的にダボっとした感じになってしまいます。 どなたか助言お願いします;;

  • 赤のショート丈ニットの着方

    高1女子です。 赤のショート丈の春ニットを買いました。 黒めのデニムのショートパンツと合わせようと思うのですが、 ニットの下に何を着たらいいかわかりません。 ニットの首元は結構あいています。 ショート丈といっても、 おへそらへんまでの丈になっています。 アドバイスお願いします\(^O^)/

専門家に質問してみよう