• 締切済み

透かし編みニットのコーデ

透かし編みニットのコーデ教えてください! 赤と白のボーダーで丈はショートです。 一目惚れで買ったんですけど、私には難しくて・・・・ できたら、 ショーパン ミニスカ 以外でお願いします。 普段はマキシ丈のワンピースをよく着ます。 あと秋、冬だとどういう風なコーデにするのがいいでしょうか?    ずうずうしくてすみません。 よろしくおねがいします!

みんなの回答

回答No.2

かわいいニットですね。 私なら白のボウタイブラウスに、ベージュ系のカーゴパンツを合わせるかな。 カーゴはロールアップして足元はヒール、もしくは季節的にショートブーツもかわいいかも。

kokorikozaka
質問者

お礼

カーゴパンツいいですねえ! 回答ありがとうございました!

noname#148457
noname#148457
回答No.1

画像が縦に圧縮されているんでしょうね、きっと。 このままだと、チビTみたいですから。 単純に白のフレア、もしくはプリーツでいいんじゃないでしょうか? 白のパンプス、サンダルなど。 普通過ぎますか? だったら、 白かワインのスキニー、お臍が見えるくらいがお洒落です。 太いベルトが今風とか。 質問者さんの体型が分かりませんが、 もしボリュームのある方なら、↑は×です。 下が透けそうなので、タンクトップやチューブを。これも白がいいですね。

kokorikozaka
質問者

お礼

回答ありがとうございます! とっても参考になりました!