解決済み

アルバイトについて。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7337068
  • 閲覧数79
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/142)

23歳フリーターです。今日からアルバイト始めました。そこは週5でフルタイム入って月8万円です。すごく少なくて悩んでます。そこでフリーターをされてる方に質問があります。みなさんは月にいくら収入がありますか? よかったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (96/409)

私は週5、フルタイムで入って月15万~18万くらいです。

8万では少ないと思います(^_^;)
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

>すごく少なくて悩んでます


だったら就職しなさいよ

その金額じゃ年金も住民税も払ってないでしょ

就職できないのかしたくないのかわからないけど、フリーターでも生活できればいいんだよ

でも8万円じゃ生活できないでしょ

今後どうするべきなのかもっと真剣に考えたら?
  • 回答No.1

ベストアンサー率 7% (14/187)

月20万円強です。っていうか、8万円では生活できない。