• 締切済み

東京MXが見れない・・・。 二つ質問

2月21日に見れていた東京MXが、電波が悪くて見れません・・・。 ときどき見れても、画面が荒れていて見れません・・・・。 こういうときは、どこに、どのように伝えて電話をすればいいのですか? ついでに、電話する場所と電話番号も教えてください。 もう一つ質問があります。 先週再放送でやっていた、ひだまりスケッチのタイトルと内容も教えてください。

みんなの回答

• misawajp
回答No.2

ケーブルTV以外では、電話するところはありません あえて言えば、電気屋に電話して(有料で)アンテナの増設なり調整なりを行ってもらうことです

noname#155869
noname#155869
回答No.1

>こういうときは、どこに、どのように伝えて電話をすればいいのですか? 電気屋さんに その症状を伝え 東京MXがキレイに受信できるようにアンテナやブースターを取り替えて欲しいと言います もちろん、有料です