• 締切済み

どちらかに回答してください。

2月21日に見れていた東京MXが、2月23日から電波が悪くて見れなくなりました・・・。 ときどき見れても、画面が荒れていて、とても見れたもんじゃありません・・・・。 ほかのチャンネルは見れるのに、東京MXだけが見れません・・・。 初めは、天候が最近悪かったので、そのせいかと思ったのですが。晴れていても見れない時がありました・・・。 アンテナの位置がおかしくなったのでしょうか?電波の受信が弱くなったのでしょうか? ちなみに、横浜市に住んでいます。ケーブルテレビではない。東京MXの電波がほかのテレビの電波と比べて弱い。 今わかっていること以外で回答してください。 例として ・アンテナの受信が弱くなったから、ここに電話すればいい。 ・原因がこうだから、こうすればいい。 ・○○円するブースターを買って、電波を強くすればいい。 ・電波事態を強くする方法。 など。 わかりやすく、詳しく回答してください。 お願いします。 もう一つ質問があります。 先週再放送でやっていた、ひだまりスケッチのタイトルと内容も教えてください。 どちらかの質問に答えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• mrkato
回答No.2

http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/news/news.html TBSの番組サイトに放送決定話数と、粗筋リンクがあり、 より詳しくはファンのブログの不当転載頼り?

noname#155869
noname#155869
回答No.1