解決済み

女性とセックスした後、他人に言いたくなるのが普通か

  • 困ってます
  • 質問No.7336777
  • 閲覧数794
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 36% (266/738)

女性とセックスしたら、後日、その女性を目にするときに、
周囲の人に、「この人とセックスしたんだぞ。」と言いふらしたくなるのが普通でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 15% (204/1325)

相手が極上だったり、誰かと競ってかっさらった場合とかでの

「自慢を我慢できない人(早く言いてぇ)」と「うれしさをかみ締める人(うれしい!幸せだ!)」

との違いによる。

自慢を我慢できない人、そこに「口が軽い男と呼ばれてしまうヤツ」が存在する。

見回すと大抵いるので言いたくなる人って割合少なくないよ。きっと。
あなたの周りにもいるんじゃ?「口のカルい男」
そのくらいの割合で存在する。割合で普通かどうかは自分で判断できるでしょ。
お礼コメント
tanzaak

お礼率 36% (266/738)

回答をありがとうございました。
投稿日時 - 2013-07-07 21:03:09
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 7% (13/168)

周囲の人に、「この人とセックスしたんだぞ。」と言いふらしたくなるのが普通でしょうか。セックス依存症に落ていますネ 。。。。。。この人とはセックスしないほうがいいですよセックス依存症の問題点は、相手を選ばずセックスをしてしまう傾向にありますので、性病に罹る確率が高いことがありますよ。

下記注意してネ
(子宮頸がん)とは、子宮の出口付近である子宮頸部(しきゅうけいぶ)にできるがんです。子宮の中にできる「子宮体がん」と異なります。
がん家系の人は、自分も罹りやすいと思いがちですが、子宮頸がんは遺伝に関係なく、原因のほぼ100%は、HPV(ヒトパピローマウイルス)というウイルスの感染によって起きるとされています。多くの場合、このウイルスは性交渉によって人から人へ感染するとされ、中でも発がん性のあるHPVには、女性の約80%が一生に一度は感染していると推定されます。このため、性交渉経験のあるすべての女性が子宮頸がんになる可能性を持っているとされていますヨ。
お礼コメント
tanzaak

お礼率 36% (266/738)

回答をありがとうございました。
投稿日時 - 2013-07-07 21:03:38
  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (119/874)

さすがに指差しては言わないが、指の一本には含めるかな。

でも、場所は考えるさ。

本人の前では言わない。
お礼コメント
tanzaak

お礼率 36% (266/738)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2013-07-07 21:03:52