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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:コールセンターは気が病む?)

コールセンターで働くのは、気が病む?

mimazoku_2の回答

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1846/8847)
回答No.3

クレームを言ってくるのは、言っている本人が感情を抑えられず、どこに何を言って良いのか分からないからなんです。 しっかりと聞けば、相手の気持ちも理解出来ます。 また、中には「金にしてやろう」という悪意に満ちたヤツもいますので、注意が必要です。 それと、孤立しないように仲間内でミーティングすることです。 「今日、こんなユーザーがいた」という情報をミーティングで、はき出すのです。 そうすれば、気持ちが楽になります。 それに様々な情報を共有することで、1人の悩みが、みんなの解決につながります。

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