解決済み

色気について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7336574
  • 閲覧数371
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

色気ってどうやって
だすんですか?

※変な質問で本当に申し訳ないです!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 43% (295/686)

色気は出そうとして出せるものではありません。ふとした瞬間に「どきっ」と感じるものです。でも女性にとっては永遠のテーマなのかもしれませんね。ここで男性目線で話しますが、色気=好感度とはなりにくいみたいですよ。恋愛感情には個人差がでますので「色気」を嫌う男性はもちろん居ます。男性からすれば色気よりも清潔感のほうが好まれると思います。

ぼくがいいなと感じる女性は「いい香り」のする女性です。香水とかはNGですね、香りがきつすぎます。それに香水は体臭と混ざると最悪の臭いになるので気をつけたほうがいいでしょう。コロンていどの微香な香りを意識して見につけたら男性からは好感をもたれると思います。香りと言えば風呂上りの女性の香りは「色気」も漂って魅惑の世界に引き込まれることもあります。
お礼コメント
noname#174754

そうなんですか!
少し何かつけてみます。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-01 23:53:33
感謝経済

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 19% (257/1321)

右耳がかゆいとき
右手でかいてはいけません

わざわざ左手を右耳に持っていって
外側に向けてかきます

そのように何をするのにも
ひとつひとつ
緊張しながら動作をしなければなりません

出すのではなく動作です
お礼コメント
noname#174754

動作ですか!!
意識して今日から
やってみます。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-01 23:54:54
  • 回答No.2

 何気ないふとした仕草に色気があります。
その色気はネットの情報やそうした本に書かれて
いるかもしれないけど、かっこいいなとか素敵だ
とか可愛いとか感じる人を観察すること、観察したら
まねすることだと思います。
お礼コメント
noname#174754

なるほどー!
マネも大切なんですね!!

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-01 23:58:02
  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (6/18)

 色気って出せるものじゃなくて、年齢とともに出てくるものでわ??
お礼コメント
noname#174754

確かにそうかもしれませんね…
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-01 23:59:46