• ベストアンサー

色気の出し方

色気はどうやったら出ますか? よく、大人の色気や、人妻の色気といいますが… 私は顔はそんなにかわいくないけど明るくて楽しいタイプだと思います。 考えるだけ無駄ですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 8456
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.5

>考えるだけ無駄ですか?? 全然、そんなこと無いと思いますよ! 変わろう、変わりたいと思うのはとても大切なことです。 では、お手軽な方法を。 1.服装をOL系にする(AneCanなどを参考に) 2.メイクを変える を試してみては如何でしょうか? 色気があって、明るくて楽しいタイプになれると思いますよ。

moco2esp
質問者

お礼

ありがとうございます(ハート) 姉キャンは愛読しているので、メイクも頑張ります!

その他の回答 (9)

  • minan29
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.10

私は顔は童顔で小柄なんですが、中学校の頃から、「見た目も中身もエロい。というか、エロさが体から滲み出てる。」と友達から急に真顔で言われたことがあり、ビビりました。 友達説では「色気ってやっぱり備わってるものだと思うし、淡い紫とか似合う人とかあるんじゃない?」とのことだそうです。 でも、あくまで、その子の説なので、あまり気にしない方がいいと思いますよ。 それに、色気なんてあったら男の方から変な目で見られるだけですし、そんなの無い方がいいですよ。 あなたらしさを出してください。

moco2esp
質問者

お礼

自分らしさを大切にします!ありがとうございます☆

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.9

これねえ。もともと出したくなくても出ちゃう人と、出そうと努力してつくろっているのは、感づかれるよ。 壇蜜さんは、それを逆手にとってブレイクしている。単なるAV女優にならないだけの土台がある。 私は自分では気が付かなかったのですが、かなり目立つタイプらしい。 勿論、殿方に言わせればそそるタイプなんだそうで・・・・・。 私はそれが嫌でした。 でも、とある作家さんに「色気はある人にしか出せないもの。あるものを隠すからおかしい。隠さずに出していいんだ。」と言われてから、着るものもアクセサリーも替えました。 美人じゃないほうがモテルって本当です。 色気・フェロモンはにじみ出るもの。 う~ん。難しいんだよねえ。 考えるだけ無駄だとは思わないけれど、そういうキャラだけがいいとも思わないほうがいいと思う。 明るくて楽しい・・・で十分じゃん。 アイスなめてるだけで「エロ~」と言われる私は・・・・・何を食べたらいいんだよ~と思う。 のです。 ちょっとしたしぐさや、口調や、目線なんかで、そうなるみたいよ。 こればっかりは自覚症状がないんで、言われているだけのことが本当なのかわからないけれど。 人妻になってから・・・・薄くなった気がしますけど・・・・^^;まだ私が気がつかないだけかしら・・・・・。 そういえば、このアイコンに使っている猫さんもオスなんですけど、色気があるよねえ。かわいい!って言われても、オスなんだけどなあ・・・・って。思うのよ。

moco2esp
質問者

お礼

ありがとうございます!色気がありすぎるのも大変なのですね…猫さんかわいいです(笑)

  • peace_noa
  • ベストアンサー率35% (7/20)
回答No.8

体の動きをくねくねさせるといいですよ。 あとは、ドキドキする恋愛でしょうか。 人妻は不倫をしだすと急に色気が増します。 ご無沙汰だった旦那が急にムラムラしだすほどです。

  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.7

アレで満たされるようになれば、色気は自然に出てきますよ。

moco2esp
質問者

お礼

なるほど~(^^;;

回答No.6

壇蜜を想像してみなよ。あれがエロだよ。

moco2esp
質問者

お礼

壇蜜さん人気ですね!注目してみます

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.4

色気って“その人に”備わったもの 誰にでも有るものじゃないよ(^^; 色気を出してどうするんだい? …てのが私の感想 人間、誰しも色気の有る人が好きな訳じゃない それを嫌悪する人だって居るわけだし 明るくて楽しいタイプなら、それで充分じゃないの? ちなみに幼少期から色気の有る人も居る でも逆に年をとっても色気の無い人も居る それは作るものではないよ…整形しても無駄 だって“雰囲気”だから 一つ一つの些細な仕草から漂うものだから

moco2esp
質問者

お礼

自分に似合わないことをしても痛いですかね(>_<)自分らしさも大切にして研究します!

noname#198909
noname#198909
回答No.3

話し方も動作もゆっくりすると色気につながります。 檀蜜さんの真似をすれば良いと思います。 私の中で色気が無い女性の代表はmisonoさんです。

moco2esp
質問者

お礼

みそのちゃんに納得してしまいました(^^;;ゆっくり、ですね…ありがとうございます!

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.2

人により解釈が様々なので、決まった答えはありません。「セックス・アピール」のことなら、醸し出す雰囲気というものがあると思います。

moco2esp
質問者

お礼

下品にならないよう女性らしいしぐさを意識してみます!

  • kamikazek
  • ベストアンサー率11% (284/2372)
回答No.1

色気とは 「まじめ・シリアス」と「ふまじめ・ギャグ」の気の替えが いつもスムーズにできる人のことを言います。

moco2esp
質問者

お礼

ギャップの中に生まれる、という感じですね!

関連するQ&A

  • 色気って。

    色気って。 こんにちは。 私は19歳なんですが、はっきり言って色気が無いです。もう成人を迎えるのに中学生、高校生に間違えられるんです。どうしたら、大人っぽく、色気がでますか?

  • 爽やかな色気とは?

    40代後半の大人の男性から 「あなたは爽やかな色気がありますね。」と言われました。 大人でセンスが良く、褒め上手な方だと思うので、 女性を前にしてきちんと褒めてくださっているんだろうとは思いました。 が、『爽やかさ』と『色気』がいまひとつイコールで結びつかなくて、 ピンと来ませんでした。 当方23歳女で、色気とは程遠いようなまだまだ未熟な女なのですが、 爽やかな色気とはどういうことなのでしょうか?

  • 大人の色気とは

    大人の色気とは よく、大人の色気のある女性とか 若い子にはない色気があるとか 艶があるとか言いますよね 若い子にはない色気とは 男性経験を積んで出るものなのでしょうか? つまり、あまり経験がないと色気は出ない? 大人の色気とやらを教えていただきたいです

  • 色気について

    年齢・体型・服装・髪型も一緒な美人が目の前に二人います。 一人は大人っぽいけど色気がない もう一人は大人っぽいし色気がある って何がどう違うと思いますか? フェロモン?? 恋愛経験少ないから色気がない?

  • 女性の色気について

        私は高校生の頃・・同級生の男子生徒から色気があると、言われ結構もてました。  高校生なんて子供だと思っていたし、女のひとの色気なんて解るはずがないと、思っていましたが・・実際・・私が考えていたより高校生って大人だったんですね。男子生徒いわく・・・・色気のない子は嫌だと・・・男性はほとんどが、そう考えているもんなんですか?高校生の男子って・・顔とかおぼこいけど・・実際・・かなり大人なんでしょうか?まあ・・人によるけど・・

  • 色気について。

    いい歳をした大人ですが疑問に思うので質問させていただきます^^; 女性の色気とかフェロモンとかって、大人っぽくしてた方が出やすいものなのでしょうか? 私は39にもなって童顔なので、髪ソバージュでお水系の見るからに色気ムンムンってお姉さんが羨ましいなぁ~って思います。あんな色気私にはあらへんで・・・って。 でも、妙に子供っぽい感じの人でも色気を感じることもあるし・・・。 化粧が濃くてもすっぴんでも、それぞれに色気を感じたりもする。 色気とかって、例えばエロティックなものを観たりしても育つものなのだろうか?(芸術的なものも含む) やはりいい恋愛やSEXを通して培われるものなんだろうか?実際にSEXが関係するなら、やはり回数が多い人の方が色気が出るのだろうか? 色気についていろいろ考えてます(私自身は付き合った人から色気はあると言われはしますが、自分じゃよくわからないし、他の女の人の方がすっごーい!と思うことばかりです)。 アドバイス、体験談、聞いた話、なんでもお願いします。

  • 色気が

    私はまだ高校生なんですが、 色気が欲しいです(笑) 女の子から可愛いと言われることはあるんですが (顔じゃなく行動とかが) 可愛さより色気が欲しいです。笑 どうすれば色気が 出るようになるんでしょうか。

  • 色気

    色気がある、色っぽい、大人っぽいと思われたいです。 周りとは一味違う惹きつけられる色気を漂わせたい願望があります。 外見ではなく内面から感じられる魅力的な色気が欲しいです。 男女問わず、思わずクラっとしてしまい虜になってしまうような色っぽさを身につけたいです。 芸能人でいうと赤西仁や壇蜜みたいな感じですかね。 どうすればそのような色気が出るのでしょうか。

  • 女性の色気について

       私は高校生の頃から色気があると言われてきました。もちろんかなり 真面目な優等生で、化粧もなしでした。男の人から見ると、色気ってそんなに大事なもんでしょうか?ちなみに、私は2卵生の双子で、妹は色気がありません。ある、なしの差はなんなのか解りませんが・・現在結婚して子供もいますが・・妹も同じ条件なのに、妹は色気なしです。 結婚、出産は関係ないのでしょうか?人妻でも、ある人、ない人がいますが・・・男性から見て、女性の色気ってそんなに大事ですか?

  • 色気がほしいです。

    高2です。 好きな人(5歳年上)に子供扱いされます(>_<) 悲しいです(/_・、) もっと大人の女性としてみてほしいです。 なので色気がほしいのです。 どうすれば色気が出ますか? ちなみに胸はないです…(悲) よろしくお願いします(。・_・。)ノ