• ベストアンサー

色気の出し方

色気はどうやったら出ますか? よく、大人の色気や、人妻の色気といいますが… 私は顔はそんなにかわいくないけど明るくて楽しいタイプだと思います。 考えるだけ無駄ですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 8456
回答No.5

>考えるだけ無駄ですか?? 全然、そんなこと無いと思いますよ! 変わろう、変わりたいと思うのはとても大切なことです。 では、お手軽な方法を。 1.服装をOL系にする(AneCanなどを参考に) 2.メイクを変える を試してみては如何でしょうか? 色気があって、明るくて楽しいタイプになれると思いますよ。

moco2esp
質問者

お礼

ありがとうございます(ハート) 姉キャンは愛読しているので、メイクも頑張ります!

その他の回答 (9)

• minan29
回答No.10

私は顔は童顔で小柄なんですが、中学校の頃から、「見た目も中身もエロい。というか、エロさが体から滲み出てる。」と友達から急に真顔で言われたことがあり、ビビりました。 友達説では「色気ってやっぱり備わってるものだと思うし、淡い紫とか似合う人とかあるんじゃない?」とのことだそうです。 でも、あくまで、その子の説なので、あまり気にしない方がいいと思いますよ。 それに、色気なんてあったら男の方から変な目で見られるだけですし、そんなの無い方がいいですよ。 あなたらしさを出してください。

moco2esp
質問者

お礼

自分らしさを大切にします!ありがとうございます☆

• E-1077
回答No.9

これねえ。もともと出したくなくても出ちゃう人と、出そうと努力してつくろっているのは、感づかれるよ。 壇蜜さんは、それを逆手にとってブレイクしている。単なるAV女優にならないだけの土台がある。 私は自分では気が付かなかったのですが、かなり目立つタイプらしい。 勿論、殿方に言わせればそそるタイプなんだそうで・・・・・。 私はそれが嫌でした。 でも、とある作家さんに「色気はある人にしか出せないもの。あるものを隠すからおかしい。隠さずに出していいんだ。」と言われてから、着るものもアクセサリーも替えました。 美人じゃないほうがモテルって本当です。 色気・フェロモンはにじみ出るもの。 う~ん。難しいんだよねえ。 考えるだけ無駄だとは思わないけれど、そういうキャラだけがいいとも思わないほうがいいと思う。 明るくて楽しい・・・で十分じゃん。 アイスなめてるだけで「エロ~」と言われる私は・・・・・何を食べたらいいんだよ~と思う。 のです。 ちょっとしたしぐさや、口調や、目線なんかで、そうなるみたいよ。 こればっかりは自覚症状がないんで、言われているだけのことが本当なのかわからないけれど。 人妻になってから・・・・薄くなった気がしますけど・・・・^^;まだ私が気がつかないだけかしら・・・・・。 そういえば、このアイコンに使っている猫さんもオスなんですけど、色気があるよねえ。かわいい!って言われても、オスなんだけどなあ・・・・って。思うのよ。

moco2esp
質問者

お礼

ありがとうございます!色気がありすぎるのも大変なのですね…猫さんかわいいです(笑)

• peace_noa
回答No.8

体の動きをくねくねさせるといいですよ。 あとは、ドキドキする恋愛でしょうか。 人妻は不倫をしだすと急に色気が増します。 ご無沙汰だった旦那が急にムラムラしだすほどです。

• mink6137
回答No.7

アレで満たされるようになれば、色気は自然に出てきますよ。

moco2esp
質問者

お礼

なるほど~(^^;;

回答No.6

壇蜜を想像してみなよ。あれがエロだよ。

moco2esp
質問者

お礼

壇蜜さん人気ですね!注目してみます

• marissa-r
回答No.4

色気って“その人に”備わったもの 誰にでも有るものじゃないよ(^^; 色気を出してどうするんだい? …てのが私の感想 人間、誰しも色気の有る人が好きな訳じゃない それを嫌悪する人だって居るわけだし 明るくて楽しいタイプなら、それで充分じゃないの? ちなみに幼少期から色気の有る人も居る でも逆に年をとっても色気の無い人も居る それは作るものではないよ…整形しても無駄 だって“雰囲気”だから 一つ一つの些細な仕草から漂うものだから

moco2esp
質問者

お礼

自分に似合わないことをしても痛いですかね(>_<)自分らしさも大切にして研究します!

noname#198909
noname#198909
回答No.3

話し方も動作もゆっくりすると色気につながります。 檀蜜さんの真似をすれば良いと思います。 私の中で色気が無い女性の代表はmisonoさんです。

moco2esp
質問者

お礼

みそのちゃんに納得してしまいました(^^;;ゆっくり、ですね…ありがとうございます!

• tzd78886
回答No.2

人により解釈が様々なので、決まった答えはありません。「セックス・アピール」のことなら、醸し出す雰囲気というものがあると思います。

moco2esp
質問者

お礼

下品にならないよう女性らしいしぐさを意識してみます!

• kamikazek
回答No.1

色気とは 「まじめ・シリアス」と「ふまじめ・ギャグ」の気の替えが いつもスムーズにできる人のことを言います。

moco2esp
質問者

お礼

ギャップの中に生まれる、という感じですね!