• ベストアンサー

色気とは

こんばんは。早速ですが、 女の色気、男の色気とは 具体的に何ですか。 皆さんが思う色気を教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

共通しているのは、自分なりに自分という人間をよく理解している。 その中で自分のありのままを受け止めて、それを人様に向けずに自分なりに誠実に温めている、高めている姿勢。その中でどうしても自分では全て抱え切れない、あふれ出した部分があって、漂ってくるその人の雰囲気。それが色気でしょうね☆

その他の回答 (3)

回答No.4

男女関わりなく恥じらいがあると色気を感じます

noname#127526
noname#127526
回答No.3

露骨ではない、SEXアピール。 露出とか下ネタとか媚とか全くないのに、 この人と一晩過ごしてみたいな~(現実的にはないとしても)と 思わせる人。 それから、香り。 その人らしい香水に鼻と心がくすぐられます。

• 8keight8
回答No.2

自分にやっていることに自信があって、 何事にも余裕のある人じゃないですかね。