• ベストアンサー

お取り寄せできるお勧めのお菓子☆

banbueの回答

• banbue
回答No.4

真面目なものをと言う事であれば、今までの回答で色々出ていますので、良いかと思います。 あえてちょっと変わったもので、今まで人にあげて喜ばれ、かつ、自分で食べて美味しかった物をご紹介します。 ・タマゴを一度も割らずに作ったプリン  一度も割っていないので、当然殻を割ると中からプリンが出てきます。これに、付属のカラメルソースをかけて食べると、とっても美味しいタマゴプリンです。 http://item.rakuten.co.jp/yoroegg/505632/ ・たこ焼きそっくりなシュークリーム  本当にたこ焼きにそっくりです。しかも美味しかったです。ちなみに、このお店は老舗の和菓子屋ですので、こういうのを喜ばない方がもしいれば、プチ生どらやき「虎ちゃん」もおいしかったです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/torayahonpo/a4bda4c3a4.html