• ベストアンサー

ブログで販売

こんにちはm(__)m アメーバブログで販売されてる方いますか? 良ければ参考にしたいので教えてください。よろしくお願いいたします。

noname#155052

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaoru0103
回答No.1

アメーバブログでは原則、商用利用を禁じており、あからさまな利用はできません。 なので購入先についてや使い方や、具体的な購入方法の記載までに留めています。 あまり派手にやると削除されるので気をつけてやってみてください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ やっぱり原則禁じられてますよね。回答を参考にしますm(__)m