• ベストアンサー

コットンを染めたいのですが

t-dragonの回答

• ベストアンサー
  • t-dragon
回答No.1

手芸屋さんに行くと染め粉が売ってあります。 値段はそんなに高くないと思いますが 以前使ったとき、ムラが出来ました。 (使い方も書いてありますが、どうもコツがあるようです) もし、可能なら紺色の生地を買ってきて自分で縫うというのはどうですか? 今 使ってらっしゃるカバーを測って型紙を作って。

noname#6520
質問者

お礼

ムラができてしまったんですか?う~ん…椅子は部屋の準主役っぽいので(?)…イキナリ椅子のカバーを染めるのは無理かなぁ。 自分で縫うのはかなり自信がありません;お裁縫苦手なので…。 ご意見有難うございました。