• 締切済み

真剣に悩んでます。お願いします。

長谷川 樹南(@jyuna_hase)の回答

回答No.3

彼女の気持ちの整理がつくまで、そばにいて待ちましょう。 彼氏がいるけどあなたの食事の誘いにのるというのは、 脈有りだと思いますし、別れようって悩んでいるからです。 気持ちは充分あると思います。 ただ、すぐにキッパリ別れるというのも、なかなか難しいものです。 彼女への気持ちが大きいのなら、少しの期間待つくらいがんばりましょう。 彼女の負担にならない程度に連絡を取り合い、 彼女がOKなら、また食事などのデートをして、 気持ちの整理をつけて彼と別れるのを待つとイイと思います。 きっと、そばにいて彼女があなたのことを好きになりはじめたら、 彼とちゃんと別れるとと思いますよ☆