• 締切済み

大阪市内の貸し切りができるお店

3月に退社する同期の送別会を企画しています。 そこで、お店を探しているのですが、条件に合ったお店が見つからずに困っています。 こちらの条件にて、どこか良いお店をご存知でしたら、お教えいただけますでしょうか。 □20~30人で貸し切りができる ※広さは20~30人でちょうど(少しせまいくらいでも良い) □飲み放題のコースができて4,000~6,000円程度の予算 □クラブのような雰囲気で、音楽やプロジェクターの設備が揃っており、踊れる □大阪市内 □3月31日 土曜日を予定 18:00or19:00スタート予定 特に友人はクラブが好きなので、しっとり飲むよりかは歌って飲んで踊れる雰囲気のお店、もしくは専用のハコがあればとても良いです。ただし、カラオケは避けたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#155869
noname#155869
回答No.1

http://www.gnavi.co.jp/kansai/ 貸切できる店はいくらでもあります。 6000円x30人=