金沢市片町付近で使える二次会お店の紹介

このQ&Aのポイント
  • 金沢市片町付近で二次会に使えるお店を教えていただけませんでしょうか?飲み屋のはしごやbarで飲んだり、カラオケに行くのが通常パターンですが、今回送別会で送り出す方がお酒を飲めないので、飲みよりはわいわい騒げるタイプのお店がいいです。
  • ボーリング場は遠いので断念しました。金沢のみなさんはどういったところで二次会をされているのでしょうか?経験談やオススメのお店など、たくさん回答いただけると嬉しいです。
  • 金沢市片町付近で二次会にぴったりなお店を探しています。飲み屋のはしごやbar、カラオケはよくある選択肢ですが、今回はお酒が飲めない方がいるため、お酒以外でも楽しめるお店がいいです。金沢の方々のオススメのお店や経験談など、教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

金沢市片町付近で二次会で使えるお店を教えていただけませんでしょうか?

今週末に大学の研究室のメンバーで金沢市の片町付近で送別会を予定しています。 そこで相談なのですが、片町付近で二次会に使えるいいお店は有りませんでしょうか???飲み屋のはしごやbarで飲んだり、カラオケに行くのが通常パターンです。…が、今回送別会で送り出す方がお酒を飲めない方なので、飲みよりはわいわい騒げるタイプ(カラオケのような)のものにしたいと考えているのですが… ボーリング場は遠いので断念しました。やはりカラオケしかないでしょうか?金沢のみなさんはどういったところで二次会をされているのでしょうか? 経験談や、こういうお店がオススメ等たくさん回答いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • volvo616
回答No.1

片町でさがしてるのであれば、ダブルがお勧めかと思います。 1階、地下とフロアも選べますし、カラオケもありましたよ。 一応、URL載せときますね。 http://www.w-double.info/home.html

参考URL:
http://www.w-double.info/home.html
momokuri27
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってすみません! 是非次回の参考にさせていただきます。