解決済み

彼氏の女友達

  • 困ってます
  • 質問No.7335374
  • 閲覧数484
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 85% (69/81)

わたしには違うクラスに彼氏がいます。
教室移動の時など、よく彼をみかけるのですがいつも女の子としゃべっています。(A子とします)
A子ちゃんは可愛くて人気のある女の子です。

彼と同じクラスの友達に聞いてみると休み時間もずーっと喋っているそうです。

友達から彼に「A子ちゃんと仲がいいけど好きなの?」と聞いてもらいました。
すると彼は「そんなことはない。楽しいから話してるだけ」と言っていて
私のことが好きと言っていたそうです。
実際、メールでの彼はとても優しくてよく「大好き」と言ってくれます。

わたしは彼氏とは学校ではほとんど話しませんし、たまに一緒に帰るときも
話しが盛り上がりません。なのでA子ちゃんと話してる時のほうが楽しいと思います。

男性にとって一緒にいて話しがつまらない彼女はどうでしょうか?
話していて楽しいA子ちゃんのほうが魅力的ですよね。(おまけにかなり可愛いし)
彼はA子ちゃんに心が向いてると思いますか?

それとも「好き」と「楽しい」は別なのでしょうか?

できれば男性の方に聞きたいです。。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (119/898)

楽しいは好きになる。別ではない。
お礼コメント
rororo2002

お礼率 85% (69/81)

あらら・・悲しい回答です。。
でもそうかもしれません
投稿日時 - 2012-03-05 18:22:27
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 9% (6/61)

恋愛は信頼しないと成り立ちませんよ

彼氏を信じろ
お礼コメント
rororo2002

お礼率 85% (69/81)

がんばります
投稿日時 - 2012-03-05 18:20:54
  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (119/874)

男としては、彼女になった時点で自分の物っていう独占欲が働くね。

だから、その欲が満たされると違う欲を求めてしまう。

つまり、性欲。

男にしか解らない欲望さ。
お礼コメント
rororo2002

お礼率 85% (69/81)

まだそういうことはしていないのですが・・
投稿日時 - 2012-03-05 18:21:34