• ベストアンサー

英語で ゲームの世界でこれだけいいたい・・

marbleshitの回答

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

1.無料でもらえるリワードがほしいので 招待してください。いつものとおり、英語がほとんど話せませんが お願いできますか? I want a free reward, I'd like you to invite me. So I cam speak English a little as usual. 2.訪問するだけで もらえますか? 訪問するだけでもらえます Can I get it if only I visit? You can get it if you visit. 3.ミニゲームをすると貰えます You can get it if you play mini-game.

quarter-J
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当に助かりました!