• ベストアンサー

男性に対して、求めてしまうこと。

タイトルのとおりです。 ファッション 性格 髪型 スキル など、 なんでもいいので 細かく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149968
noname#149968
回答No.1

こんばんは。 私が男性に求めること、気が合うか合わないかです。 一緒にいても、疲れているからといって、寝てたり、話もしない人は絶対に嫌です。 男性でも友達感覚でいられるひとがいいです。

noname#179894
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は、どちらかといえば ずっとしゃべっているので、 相手が飽きていないか 非常に不安になります。 今、 フラれたばかりで 自信がもてずにいます。 mmm9aaaさんの意見 参考にさせていただきます。

その他の回答 (4)

回答No.5

おばさんですが。w 若い時は圧倒的にルックスでしたw もうどんだけ根性が悪くても見た目重視でしたね。 それで世間で言うバツ1(自分ではパスですが)になりました。 やはり経済力だと思い、パス2になりました。 人それぞれですが、私の意見としては、どれもこれも持ってる人はいません。 (いるかもですが、なかなか貴重かもです) 今は、顔もそこそこ、収入もそこそこでも心穏やかで優しい人が一番だとおもいますよ。 男性に対して求める所は年齢と共も変わっていくかもです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 若いときはルックス(ToT) やっぱり、なんだかんだで 見た目というのは大切ですよね。 どこかからの引用ですが、 「恋愛において、外見と言うのは高校野球でいえば 地区予選に過ぎない。 その人の内面こそが甲子園なのだ。」 「つまり、内面を磨けということですね。」 「違う。地区予選に勝たないと甲子園には出場すらできないということだ!!」 まったく、その通りですね。(笑) よく、お笑い芸人の 平成のぶしこぶし の吉村に似てる。 といわれます。 まぁ、顔はどうしようもないので ファッションくらいは ちからを入れたいです。

noname#174946
noname#174946
回答No.4

誠実であれ、紳士であれ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり、 誠実な人というのは 男の僕からみてもあこがれます。 これからは、もうちょっと まじめに生きていきたいです。 って言ってもまだ高校生のガキですが。

• Mai-777
回答No.3

20代女性です。 顔とか年収なんてどーでもいいから、身体を鍛えて欲しいです。 私の場合、タイプ=身体(体型)なので。 腕の太い男性が小さめのTシャツ着てたらメロメロですね(照) 性格は優しい人が好きですが、偶然かもしれませんがマッチョな男性は何故か優しい人が多い気がしますね。 身体を鍛えると精神も鍛えられるのでしょうか・・・・

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 身体を鍛えるのは、 つらいことを耐えるという意味では 精神も鍛えられるんですかね。 筋肉ですか... ひょろひょろな なぼくには相当きついですね。 前お付き合いしていた娘にも、 もっと筋肉つけなよ。 っていわれたんですが、 普通に運動しているだけじゃ だめなんですよね。

• norio325
回答No.2

私は、優しい人、思いやりのある人が良いです。 見た目は平凡で構いません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 平凡な顔のぼくには その言葉は 勇気がもてます。 人間、どんなに顔がよくても、 中身がなかったら 嫌ですもんね。 参考にさせていただきます。