• ベストアンサー

男性に対して、求めてしまうこと。

タイトルのとおりです。 ファッション 性格 髪型 スキル など、 なんでもいいので 細かく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#149968
noname#149968
回答No.1

こんばんは。 私が男性に求めること、気が合うか合わないかです。 一緒にいても、疲れているからといって、寝てたり、話もしない人は絶対に嫌です。 男性でも友達感覚でいられるひとがいいです。

noname#179894
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は、どちらかといえば ずっとしゃべっているので、 相手が飽きていないか 非常に不安になります。 今、 フラれたばかりで 自信がもてずにいます。 mmm9aaaさんの意見 参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

おばさんですが。w 若い時は圧倒的にルックスでしたw もうどんだけ根性が悪くても見た目重視でしたね。 それで世間で言うバツ1(自分ではパスですが)になりました。 やはり経済力だと思い、パス2になりました。 人それぞれですが、私の意見としては、どれもこれも持ってる人はいません。 (いるかもですが、なかなか貴重かもです) 今は、顔もそこそこ、収入もそこそこでも心穏やかで優しい人が一番だとおもいますよ。 男性に対して求める所は年齢と共も変わっていくかもです。

noname#179894
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 若いときはルックス(ToT) やっぱり、なんだかんだで 見た目というのは大切ですよね。 どこかからの引用ですが、 「恋愛において、外見と言うのは高校野球でいえば 地区予選に過ぎない。 その人の内面こそが甲子園なのだ。」 「つまり、内面を磨けということですね。」 「違う。地区予選に勝たないと甲子園には出場すらできないということだ!!」 まったく、その通りですね。(笑) よく、お笑い芸人の 平成のぶしこぶし の吉村に似てる。 といわれます。 まぁ、顔はどうしようもないので ファッションくらいは ちからを入れたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#174946
noname#174946
回答No.4

誠実であれ、紳士であれ。

noname#179894
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり、 誠実な人というのは 男の僕からみてもあこがれます。 これからは、もうちょっと まじめに生きていきたいです。 って言ってもまだ高校生のガキですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Mai-777
  • ベストアンサー率17% (72/401)
回答No.3

20代女性です。 顔とか年収なんてどーでもいいから、身体を鍛えて欲しいです。 私の場合、タイプ=身体(体型)なので。 腕の太い男性が小さめのTシャツ着てたらメロメロですね(照) 性格は優しい人が好きですが、偶然かもしれませんがマッチョな男性は何故か優しい人が多い気がしますね。 身体を鍛えると精神も鍛えられるのでしょうか・・・・

noname#179894
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 身体を鍛えるのは、 つらいことを耐えるという意味では 精神も鍛えられるんですかね。 筋肉ですか... ひょろひょろな なぼくには相当きついですね。 前お付き合いしていた娘にも、 もっと筋肉つけなよ。 っていわれたんですが、 普通に運動しているだけじゃ だめなんですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • norio325
  • ベストアンサー率31% (14/45)
回答No.2

私は、優しい人、思いやりのある人が良いです。 見た目は平凡で構いません。

noname#179894
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 平凡な顔のぼくには その言葉は 勇気がもてます。 人間、どんなに顔がよくても、 中身がなかったら 嫌ですもんね。 参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性が好きな男性の有名人

    タイトルどおりで、どんな男性有名人(芸能人)が好きですか。 ・友達としてなら ・飲みに行くなら ・一緒に仕事するなら ・ファッションの話をするなら などの場面設定していただいても結構です。 年代と理由をお聞かせいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 髪の毛が薄い人に似合う髪形は?

    髪の毛が薄い人に似合う髪形は? 18歳の男です。タイトル通りなんですが、髪の毛が薄くてどんな髪型にしていいかわかりません。 デコが広くて細くて猫毛で全体的にボリュームがありません(ていうより少ないです)。 昔から薄毛にコンプレックスを持っていて髪型はあまり気にしてこなかったんですが、今年大学に入学しファッションにも関心が出てきたわけなんです。 やっぱり髪型って重要ですよね? こんな僕に似合う髪形ってありますか? また、美容師の人に「薄くても似合う髪形にしてください」という曖昧な注文はしてもいいんでしょうか? 誰か教えてください。 お願いします。

  • 男性の服装に流行りってありますか?

    タイトルの通りです。 男性のファッションって女性みたいに今年は⚪︎⚪︎が流行ってますみたいに明確な流行りがない気がするんですがどうですか? ファッション雑誌とかみても季節ごとの着こなしは書いてあっても毎年同じような服装を特集してる気がします。 女性の方がファッションに敏感だから流行りがないのでしょうか?

  • 男性にお聞きしたいんですが、芸能人の髪型を何を見てまねしていますか?

    男なんですが、JUNONやMYOJOの本を買いたいんですが、恥ずかしくて買うことができなくて困っています!ジャニーズファンや男好きでもありません!芸能人と同じ髪型やファッションがしたいです!通りかかった人などにやな目でみられそうなので恥ずかしくて買えません!同じ男性で芸能人の髪型やファッションを参考にしている方にお聞きしたいんですが、芸能人の髪型やファッションを何を見て参考にしていますか?雑誌以外に見る方法などはありませんか?くだらない上にわかりにくい質問ですいません!どうか多くの回答お願いします。

  • 30代男性のファッション雑誌を教えて下さい

    タイトル通りなのですが、30代の男性向けのファッション雑誌でお薦めがあれば教えて下さい。

  • 日本で一番売れている男性ファッション誌は?

    こんにちは。 タイトルの通りなのですが、日本で一番売れている男性ファッション誌をご存知の方お願いいたします。 また、売れ筋ランキングなどもご存知の方はお願いいたします。 ソースもあれば、あわせてお願いいたします。

  • その男性にあった髪型・服装についてのアドバイスをもらえる場所は?

     私は名古屋市に住んでいる男性です。  今までとんとおしゃれには関心がなかったのですが、ようやく就職も決まりましたもので、これからおしゃれ、というかファッションの方にも気を使っていこうと思っているところです。  しかし、今までファッションに気を使ったことがなかったもので、自分にあった髪型や服装が分かりません。  名古屋市内で、その個人の特性・特徴に合った髪形やファッションについてのアドバイスをもらえるところはないでしょうか?知っておられる方がいましたら教えてください。

  • 20代前半の男性にウケる女性の外見を教えて下さい!

    髪型 ファッション メイク ネイル などなど なんでもいいです!

  • 女性に質問です(20~30代の方)

    (1)ファッションや髪型を決める時何を参考にしてますか?  例)街中のかわいい女の子の真似 (2)((1)で雑誌を参考にしている方へ)  どんな雑誌を見ますか?  本のタイトルを教えて下さい (3)貴方はどんな性格ですか?  (男性的ですか?女性的ですか)  例)さばさばしている    男性的 (4)(3)で答えた貴方のタイプと、普段の服・髪型は一致していますか? 例)男性的だけどフリルの服が多い・   髪型はショート (5)現在髪を染めていますか?  (染めている方は何色に染めていますか?   その色は、濃いですか?薄いですか?) ※できれば年代をお願いします。  具体的に○歳と教えて頂けると有難いです。

  • 男性に聞きたい!!

    女性の好きな髪型はなんですか?後どんなタイプやどんな性格の女性が好きですか?ちなみに学生です。

このQ&Aのポイント
  • EW-M670FTで4年半、21,000枚くらい経過したものです。
  • ノズルクリーニングを3回やっても直らなかったので、強力クリーニングを行い、1日おいて、もう一度試したのですが、黒の下の方の段の空白が直らず、印刷すると横線が抜けたりかすれたりします。
  • これ以上の自己メンテナンス方法はないのでしょうか?
回答を見る