• ベストアンサー

男性にお聞きしたいんですが、芸能人の髪型を何を見てまねしていますか?

男なんですが、JUNONやMYOJOの本を買いたいんですが、恥ずかしくて買うことができなくて困っています!ジャニーズファンや男好きでもありません!芸能人と同じ髪型やファッションがしたいです!通りかかった人などにやな目でみられそうなので恥ずかしくて買えません!同じ男性で芸能人の髪型やファッションを参考にしている方にお聞きしたいんですが、芸能人の髪型やファッションを何を見て参考にしていますか?雑誌以外に見る方法などはありませんか?くだらない上にわかりにくい質問ですいません!どうか多くの回答お願いします。

  • adyr
  • お礼率88% (413/466)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Hollyann
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.4

僕は本屋で働いてますが、ジュノンもミョージョーも、いろんな人が買ってますよ。 え? こんな人が買うの? ってときもありますし……。 質問者さんのまわりにも、かくれて買ってる人、いるんじゃないですかね。

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます!勇気を出して買ってきます!

その他の回答 (3)

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.3

そんなの買わないでもヘア雑誌に色んな芸能人載ってるし、ヘア雑誌だから髪型の解説もあるから美容室でやってもらうのに楽だけど。

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ヘア雑誌いっぱいいい髪型のってますね。

回答No.2

だれも変な目で見ませんよ!僕も今度買いに行こうとおもいます。 男性として、おしゃれやコーディネートをすることは大切なことです。 恥ずかしくないので、買って見ましょう!

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。僕の考えすぎなんですかね!勇気を出して買いに行こうと思います。

  • vonovoss
  • ベストアンサー率9% (3/33)
回答No.1

いくらでもインターネットで見られるじゃないんですか?? ネットに接続された環境にあるPCがご自宅にない様でしたら、ネット喫茶などに行くなりしたらいいと思います

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。インターネットで見れました!

関連するQ&A

  • MYOJO

    自分は男ですが、 MYOJOは男が買う雑誌ですか? 男が買ったら変ですか? 男がジャニーズファンになったら変ですか?

  • 30代男ファッションの参考になる芸能人は?

    30歳の男です。 ファッションが20代のままで、もう30になるので、ファッションを変えようと思っています、芸能人で参考になる方を探しています。 ジャケットを着こなせる男に憧れます。 洋服だけではなく、髪型も参考になればと思っています。 よろしくお願いします。

  • きれいな男性芸能人

    SE7ENみたいな美肌で色白黒髪で顔がきれいな20歳~26歳ぐらいまでの男性芸能人を教えてください。 対象は日本人と韓国人の芸能人のみで、ジャニーズとビジュアル系以外でお願いします。有名人やスポーツ選手は含みません。 最近きれいな男の人をまーったく見てないので見たいのです(*_*) お願いします!

  • 女性にも好印象で、髪型の厳しい会社でも通用できる髪型の男性芸能人ってい

    女性にも好印象で、髪型の厳しい会社でも通用できる髪型の男性芸能人っていますか?自分の会社は長髪や茶髪が禁止(会社の人達を見ると、全員黒髪、坊主、刈り上げ、刈り上げよりちょっと長い短髪、普通ぐらいの人しかいない)なので、多少限られてしまい困っています。芸能人で参考にできる方いたら嬉しいです。

  • 髪型 メンズ

    いま19の男です。 いままでファッションにうとく、髪型もいじったことがありません。 手始めに、雑誌などを読んでみようと思うのですが、初心者むけのようなものはどんなものがありますか? ちなみに、あまり手の込んだ、目立つような感じの髪型ばかりのものはさけたいです。さりげないかんじで、あまり目立たないくらいの髪型が載ってるおとなしめの感じの雑誌を教え手ください。 雑誌以外でもおすすめのものがありましたら、教えてください。

  • ジャニーズ雑誌について。

    中3の男子です。いきなりですが、ジャニーズ雑誌でおススメな本ってありますか?例えば、Myojo・ポポロ・POTATOなどそういった感じでお願いします。僕は、ファッションも気にしているため同じ年代のHey!Say!JUMPのグループが着ている私服を真似しようとしています。そのためHey!Say!JUMPがたくさん載っている本がいいです。あと、ページ数とかは、どの雑誌が多いいですか?(広告ページを抜いて)

  • ジャニーズの雑誌。

    僕は、中3の男子です。若い方にお聞きします。ジャニーズの雑誌で一番おススメなのは、何ですか?雑誌を見たりして髪型を決めたりするので写真うつりが良いものがいいです。あと、好きなジャニーズはNEWSの山下智久くんなので山Pが多くのってる雑誌がいいです。 友達にどんな雑誌があるの?って聞くとWink up(ウインクアップ)・POTATO(ポテト)・Myojo(ミョウジョウ)などがあるって言われて。その中でもPOTATOが一番いいよ。と、言われたのですが本当ですか?

  • 30代男性が見て参考にするファッショ雑誌又は芸能人は?

    30代彼氏が服のセンスを気しないので、いつも私が買ってくるんですが、いまいち男性の服が分かりません。 おかげで似たようなものばかりになっています。 いまどきの男性はどんな雑誌を参考に服選びをしいるのでしょうか? 女性の雑誌ならわかるんですが、男性のファッショ雑誌はまったく分かりません。 また参考にしている芸能人とかいますか?

  • 髪型の事で参考になる雑誌を教えてください!

    20歳の男です 僕は今まで髪型をあまり気にせずにいたのですが、回りの人達から髪型がオカシイと言われました そこで髪型を変えようと思うのですが、色んな髪型が載ってて参考になる雑誌はありませんか?

  • どんな髪型が似合う?(大学生、男です。)

    こんばんわ。大学生で男です。 私は小顔、たまご型、童顔ですが、前の条件に似合う髪形ってどんな髪型がありますか? いろいろ雑誌などで参考にしましたが、いまいちシックリするものがありませんでした。 難しい質問ですが何とぞよろしくお願いいたします。