• ベストアンサー

髪型 メンズ

いま19の男です。 いままでファッションにうとく、髪型もいじったことがありません。 手始めに、雑誌などを読んでみようと思うのですが、初心者むけのようなものはどんなものがありますか? ちなみに、あまり手の込んだ、目立つような感じの髪型ばかりのものはさけたいです。さりげないかんじで、あまり目立たないくらいの髪型が載ってるおとなしめの感じの雑誌を教え手ください。 雑誌以外でもおすすめのものがありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kizuna21
回答No.2

うちにも19歳の息子がいます。 本とかだと数が多すぎるので、PCで、 「メンズ ヘアスタイル」と検索して出てきたものを参考にしてますよ~ ワックスなどつけるのは面倒なので、無造作にすいてもらって、 アイロンなどでストレートにしたりするとサラサラで、清潔&お洒落に見えると思います~

参考URL:
http://hairstyle.woman.excite.co.jp/style/catalog/?f%5Bh%5D%5B%5D=16

その他の回答 (1)

• Blb0N3Y
回答No.1

雑誌は立ち読みでいろんなのを見るのが1番だと思いますよ(゜▽゜) 例えば、顔が違えば同じ髪型でも変わって見えてくるじゃないですか? だから、髪型探すより、自分の着たい服、または着ている感じのジャンルの本を探して、そのモデルはどんな髪型か?って見た方が早いかもですよ。